うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

おしん 8月16日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 S本さんは、行けてない三木町の「みき」へ
  私は、体調不良で車内待機
 帰りにもう一軒ということで ここへ

    六軒目 おしん 13時10分

 パチンコ店の駐車場へ停め、まずはパチンコ店内のトイレを借り
  表のうどん屋さんへ入る。
 こういう店は、期待してはいけない、自家製の麺なんて無い。
  案の定、どこかのプラスチックのセイロが積んである。
 天ぷら類は、ここで揚げているようなので一つ取り
  たっぷり量の入った 丼と取りダシも自分で入れる。
 年寄り3人で頑張ってるようで、値段も思った程ではない。
  麺は、まあご想像にお任せして、ダシは普通
 かき揚げは、値段の割りには、安いんじゃないかな?
  と思えるような、ボリュームのある品
 パチンコの合間に食べるので、こんなんでOKか?
  元気が出ないので、この日は、これで帰ることに
   お盆の間何軒行ったかなあ?
    かけ小 230円 海老かき揚げ 90円


          おしん
        高松市木太町6区2438―13
        TEL 087―831−9563
        営業 11:00〜19:00
        定休日  水曜日

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

屋号の通り・・・完食には・・・辛抱が必要か???(笑)

2009/10/5(月) 午後 6:37 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

パチンコ屋の一角では期待できないけど、「あたりや」だけは別格かな。おしんの麺は当然仕入れですよね。冷凍を使っているパチンコ屋うどんもあるので期待しない方がいいですね。

2009/10/5(月) 午後 10:22 きよし 返信する

村雨さん おしんみたいな娘がやってればいいのですが・・・。
おばちゃん おっちゃんでは・・・(爆)

2009/10/5(月) 午後 11:53 おっさんうど〜ん 返信する

きよしさん パチンコ店のうどんやさんって こんなもの・・・。

2009/10/5(月) 午後 11:54 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事