うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

大吉 8月22日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  ナビに案内してもらったら裏口へ到着
   しかし まだ開店していない 
  コンビニで少々時間つぶしをして 今度は表口から

     三軒目 大吉 10時半

 開店したばかりというのに、お客さんが次々押し寄せてくる。
  「冷かけ」の文字を見付け、二人ともそれに
 当然 まだ食べてない「ちくわ天」もトッピング
  S本さんは、またアゲものせて、ちくわと二品オプション
   つるっとした長方形のような麺 とってもうまい
  ダシも、化学調味料を使ってない、あっさりダシで好み
 ちくわ天も一本揚げで、ボリュームたっぷり
  混ぜてから写真を撮るのを忘れてたのを思い出し 慌ててパチリ
 あとから入って来たガードマン 丼に、ご飯を山盛り
  何をするのかなあ と見てたら 「カレー丼」 と
   うどん屋でまさかの、うどん無し カレー丼のみ
  欲しいだけ ご飯をついで、食べれる お買い得品
   裏技 見せていただきました。
     冷かけ 180円 ちくわ天 80円


         大吉
       高松市鶴屋町2―8
       TEL 087―821−0337
       営業 10:30〜16:00
       定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

うわ〜〜〜〜!!めちゃめちゃ美味しそう〜〜〜〜〜!!
ちくわ天1本!てーのもダイナミックでグッドですね〜〜〜〜!!

2009/10/8(木) 午後 4:46 [ - ] 返信する

あいすぴりさん ここは、お勧めですね。
安くてうまくて、活気があります。

2009/10/8(木) 午後 5:51 おっさんうど〜ん 返信する

初めまして。
さっきは、コメントありがとうございました。
色んなうどん屋さんに行かれてるんですね〜★

2009/10/8(木) 午後 6:26 Jam 返信する

Jamさん 早速の来訪ありがとうございます。
毎日更新しているので、よろしくお願いします。

2009/10/8(木) 午後 6:29 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

この麺はいいですね〜〜〜モチモチ、ニュルニュルって感じに見えますが・・・

2009/10/8(木) 午後 6:48 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

うどんなかなかうまそうですね〜

2009/10/8(木) 午後 7:26 ひで 返信する

村雨さん 値段、質 雰囲気 いい店でした。
サービスもあるし また行きたい店ですね。

2009/10/8(木) 午後 8:29 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん うまそうなので理性が飛んで、混ぜちゃいました(笑)

2009/10/8(木) 午後 8:30 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

うわぉ! ご飯(お好きな量を盛り付け下さい)

ちなみに価格はいくら位なのでしょう?

2009/10/8(木) 午後 9:12 けんじ 返信する

けんじさん 失念 カレーうどんが380円なんで
きっと カレーライスも380円であって欲しい(礼)

2009/10/8(木) 午後 9:19 おっさんうど〜ん 返信する

ひねり具合がいい感じの麺ですね。
かなり美味しそうな雰囲気。
しかし欲しいだけご飯を盛れるカレーにひかれてしまいます(笑)

2009/10/8(木) 午後 11:53 toto 返信する

totoさん バランスのいいうどんでした。
カレーライス 面白いシステムですね。

2009/10/9(金) 午前 0:18 おっさんうど〜ん 返信する

\(^▽^)/コンバンワ!

ココの麺に惚れましたが^^??

2009/10/9(金) 午後 8:19 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん いい店ですね。
安くてうまい 基本です。

2009/10/9(金) 午後 11:21 おっさんうど〜ん 返信する

この裏の道を毎日通ってます!抜け道で有名です。

2009/10/12(月) 午後 9:47 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 近所で有名なんでナビも知ってるのかなあ(爆)?

2009/10/12(月) 午後 10:20 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事