うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

麺豪 山下 本日開店

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「やす坊」あとに、本日「麺豪 山下」 開店
詳細はまたにして とりあえず 写真ちょこっとだけアップします。
開店記念で うどん無料サービスでした。

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

無料ですか〜〜〜太っ腹・・・ねじれが効いて美味そうな麺ですが・・・

2009/10/11(日) 午後 0:07 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 白川でずっと居た山下君ですので
技術は、折り紙つき あとはお客さんがどれだけ付くか?

2009/10/11(日) 午後 3:19 おっさんうど〜ん 返信する

ここが男麺を食べさせてくれるのですね。確かにゴツゴツ太い麺が迫力ありますね。

2009/10/13(火) 午後 10:38 きよし 返信する

きよしさん 間違いなく男麺です。
たぶん「上戸」より上

2009/10/13(火) 午後 10:52 おっさんうど〜ん 返信する

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

行ってきましたよー!!

男麺!!堪能いたしましたー!

トラバさせてくださいねー^^

2009/10/16(金) 午後 6:02 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん から揚げはあまり好きじゃないので
藤原屋のゲソ天 一本に絞ってます(笑)
明日も 行ってきま〜す!

2009/10/16(金) 午後 6:44 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事