うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 坂出から 国分寺を通り、高松方面へ
  浜街道ももうすぐ完全制覇 イオン内を入れてあと4軒
  その中の一軒 この店へ

    二軒目 はまかいどう 10時半
 
 奥まった所にあるセルフ 駐車場は、さらにその奥
  開店したばかりで、天ぷらも揃ってなく いつもの「かけちく」
 ねじられたちくわ天、ヘルシーな油で揚げてあるそうだが 
  あまりよくわからないが、普通に感じる。
   麺は、太目でちょっとヌルッとした グミ系
  かけダシは、セルフにしては、濃い目の田舎風・・・かな?
 従業員も席数の割には多いので、昼時は混雑するんでしょう。
   次は、新店を目指して GO!
     かけ 200円 ちくわ天 100円


       はまかいどう
     高松市西町1―21(アクトワンビル103)
     TEL 087―835−4885
     営業 10:00〜15:00
     定休日 日曜、祝日
   

この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます。

天ぷら旨そうですね。
グミ系という表現は新鮮でした。

2009/10/14(水) 午前 9:33 Joker 返信する

なかなか良さそうな店ですね〜
ちく天も美味そう♪

2009/10/14(水) 午前 10:42 ひで 返信する

アバター

モチモチしたグミっぽい麺も・・・個人的には好きですよ〜

2009/10/14(水) 午前 10:46 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ZEROさん グミって言うのは最初「なかむら」から始まったと・・。

2009/10/14(水) 午後 6:30 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん ひねり加減がいいでしょう(笑)

2009/10/14(水) 午後 6:31 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 色々あって「さぬきうどん」(楽)

2009/10/14(水) 午後 6:32 おっさんうど〜ん 返信する

未訪問です^^;。
いろんな店がありまんなー^^。
ごぼうの天ぷら美味そう^^。

ほな!

2009/10/14(水) 午後 6:59 おで。 返信する

おでさん ちょっと奥まってるので見逃したかも・・・。

2009/10/14(水) 午後 7:14 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
グミ系?中村に似てるんですか?似てるなら行きたいです!

2009/10/16(金) 午後 9:19 北の旅人 返信する

北の旅人さん なかむらのグミとは、一線を画してます(疑)

2009/10/16(金) 午後 9:39 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事