うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

鷹の羽 8月29日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   三木町から再度 高松方面へ
  ここもまだ未制覇店だったので寄ることに

    四軒目 鷹の羽

  車は少ないが、近所の人がそこそこ入っている。
   セニアカーのお年寄りや自転車のおっちゃん
  広い店内は、元は一般店?と思われる造り
   古い案内には「食券売り場」の文字も
  注文は、「全店制覇本」にあった「きつね」
   丼に釜から直接麺を取っている「かまかけ」?
  冷蔵庫からアゲを取り出し上に置き、ダシ ネギをかけて渡される。
   席に付き、アゲをパクリ、甘めの味の付いた一枚もの
  麺は、硬くはないが、ねじれのある まあ好きなタイプ
   ただここも、ダシが薄い 連ちゃんで薄めダシにあたってしまった。
  さて、ここまでは、予定していたが 次はどこへ行こう?
   きつねうどん 320円


        鷹の羽
      高松市元山町1001―3
      TEL 087―867−5923
      営業 11:00〜16:00
      定休日  日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

でっかいキツネさんですね
アゲの好きな人なら大満足でしょうね

2009/10/16(金) 午前 10:52 a-sa- 返信する

アバター

おあげに隠れて・・麺が見えない〜〜

2009/10/16(金) 午後 2:15 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アーサーさん これにつられて 注文しちゃいました。

2009/10/16(金) 午後 5:40 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん モザイク処理はしておりません(爆)

2009/10/16(金) 午後 5:41 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

美味そう・・・空腹時に見るのではなかった(笑)
お腹がぐうぐう鳴ってます。
アバター、秋モードになりましたね。

2009/10/16(金) 午後 6:42 けんじ 返信する

けんじさん いつまでも半ズボンじゃかわいそうなので(笑)

2009/10/16(金) 午後 6:46 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事