うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

日輪座 9月6日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 香川町から 高松駅前へ コインパーキングに車を入れ
  平成レンタカー高松支店そば 駅東側のこの店へ

    二軒目 日輪座 10時10分

  昔の本には、「さぬきうどん高松駅前支店」とあるので
 さぬきうどんチェーンの内の一軒で 名前だけ変更か?
  注文は、続けて「かけ小」 ダシを温め始めた。
 まだ完全に開店準備が出来ていないようである。
  小さめの丼を渡され アゲをのせ、きつねの完成
   セルフとは言っても、全体に値段は高め
 「釜玉」460円は、ぼったくりの様な気がするが・・・・。
  ダシは鰹のよく利いた濃い目で、麺は普通 このダシはちょい苦手
   観光客が入ってきた 「釜玉」と注文
 しかし店のにいちゃんの一言
  「10分ぐらいかかりますが」 に 「ぶっかけ」 と
  高い「釜玉」頼まなくって大正解・・・かな?
   人はたくさんいるのに、テーブルも拭こうとしない。
  当然布巾も置いてない、チェーン店 ちゃんと教育しましょう。
     かけ 230円 アゲ 80円


        日輪座
      高松市西の丸町1―27
      TEL 087―821−9443
      営業 10:00〜16:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(6)

どんなうどん屋に行っても、店内の清潔度は気になるもんです!
私はそれで店のグレードを査定します。
この店、朝一番からもっとお客に気を配って欲しいですね!?

2009/10/21(水) 午前 7:28 田舎のKouちゃん 返信する

顔アイコン

だしの色がなんとも苦手なタイプです。^^;
それにしてもセルフでこの値段は高いね。
駅の近くだから遠方の客とかはよく来るんでしょうね。

これがさぬきうどん!?・・・と思われたくない店ですね。

2009/10/21(水) 午前 8:28 ひで 返信する

アバター

う〜〜ん、見た感じ・・・カト○チの冷凍麺っぽい・・・
却下かな???

2009/10/21(水) 午後 3:01 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouチャンさん 意外と出来ない店って多いですよね。

2009/10/21(水) 午後 11:17 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん 観光客相手になってしまうとこうなります。

2009/10/21(水) 午後 11:18 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 最初から行く気はないくせに(爆)

2009/10/21(水) 午後 11:19 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事