うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

わたや 9月12日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  この日は、今にも降りそうなやばい空模様 
   最近にしては珍しく、8時出発
  早い時間に開いている店を目指して高松市内へ
   最初「こだわり麺や」に行こうと思ったが、本を見て変更
     行けてなかったこの店に

    一軒目 わたや 9時

  駐車場は無い、路駐も嫌なので、近所のコインパーキングへ
   歩いて店へ行くと、表には「セルフ」の文字
    店内は、おばあちゃんが電話中
  「お客さん来たからきるで」と言って応対に
   注文すると、中に声をかけ用意を始めた。
    セルフとは思えない対応かな?
  天ぷらでもと思ったが、ちょっとヘナヘナした海老天とアゲ
   やめて待つこと1.2分 席まで持ってきてくれる。
    やはりセルフとは思えない・・・・。
  ダシは、食堂風のチョイ濃い目 麺は危篤気味
    まあ予想通りなので、問題は無い。
  片付けもしなくていいらしく 「置いといて」と
   絶対セルフじゃないなあと、心でささやき 店を後に
    かけ 150円


        わたや
      高松市観光通1―2―16
      TEL 087―831−4278
      営業 6:00〜15:00
      定休日  日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(8)

これはセルフではないですね…f^_^;
うどんは死体ですが…値段は良心的ですね。

2009/10/26(月) 午前 11:00 ひで 返信する

ひでさん 全店制覇の本には、セルフってなってましたが・・・。

2009/10/26(月) 午後 4:16 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

見た目は悪くないですが・・・
早朝に行ったら出来立ての美味い麺が食べれるのかな???

2009/10/26(月) 午後 8:18 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

一度だけ行きました。
完全に死体でした。
今まで行ったなかで、10本の指には入りそうです。

2009/10/26(月) 午後 8:26 yukohime40 返信する

村雨さん セイロの数を見れば、卸しもやってるようなので
朝一だったら、出来立てに当たるかも?

2009/10/26(月) 午後 9:57 おっさんうど〜ん 返信する

ゆうこひめさん おばあちゃんに免じて・・素朴ですから・・。

2009/10/26(月) 午後 9:58 おっさんうど〜ん 返信する

観光通にありましたっけ?知りませんでした。でも危篤なんですよね?

2009/11/3(火) 午後 11:27 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 時間もあるとは思いますが・・・・。

2009/11/4(水) 午前 0:28 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事