うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  「わたや」を出てすぐに次の店に到着
  ここも駐車場が無いのでコインパーキング

   二軒目 こだわり麺や高松店 9時15分

  このチェーン店は、S本さんも私もお気に入り
 平日なら190円の「かけ」が150円のモーニングサービスがあるが
  この日は、土曜日 恩恵は無いが、安いので文句は無い。
   奥に細長い店内は、都会らしい造り 客席も相当ある。
  テーブルに腰掛け、定番 「そのままかけ」に「ちくわ天」
    きれいな麺にセルフらしい薄ダシ 好みである。
  「こだわり麺や」この系列は、はずれが無いなあ・・・。
     かけ小 190円 ちくわ天 100円


        こだわり麺や 高松店
      高松市天神前5―25
      TEL 087―862−2567
      営業 6:30〜15:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(12)

見た目だけで超美味しそうっ!
こんな感じの麺と
こんな感じのダシが
私も好みです^^
しょうがも乗ってて更に好きっ!

2009/10/27(火) 午前 3:29 yuko 返信する

アバター

駐車場がないのが・・・難点ですが・・・
場所柄・・・仕方ないのかな・・・

2009/10/27(火) 午後 1:37 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

他の系列店とちょっと趣が違う感じですね・・

2009/10/27(火) 午後 6:28 けんじ 返信する

yukoさん S本さんも お気に入りですから(笑)

2009/10/28(水) 午前 0:16 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん セルフのうどんと変わらない駐車料金 不条理ですよね。

2009/10/28(水) 午前 0:17 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 大丈夫です ここもいけます。

2009/10/28(水) 午前 0:18 おっさんうど〜ん 返信する

綾川には行ったことあるけど…好みでしたよ。
オプションも多いし…お気に入りの一店ですね。

2009/10/28(水) 午後 4:41 ひで 返信する

ひでさん セルフとしては、○一よりは、はるか上ですね(笑)

2009/10/28(水) 午後 9:51 おっさんうど〜ん 返信する

ここは

セルフではキングですよ^^

丸亀店が好きです^^

2009/10/29(木) 午後 8:44 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん 間違いなく 丸亀が王です(笑)

2009/10/30(金) 午前 1:06 おっさんうど〜ん 返信する

ボクがいつも朝うどんするのが丸亀の「田村町店」ですね。ほんとチェーンなのか?てぐらい美味しいですよね。

2009/11/3(火) 午後 11:32 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 「こだわり麺や」は、良いですよね”

2009/11/4(水) 午前 0:32 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事