うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  「はせ川」へ行ったら開いてない。不定休なのでがっかり
    近くに行ってない店はと考え ここへ

   六軒目 味彩 春夏冬 12時20分

  駐車場はどこかなあと店頭に車を止めて中を伺っていると
   中から おかみさんらしき人が出てきて
  「四国銀行に停めて下さい」と言うのでそこに入れ店内へ
  ポップのやたら目立つ店内は、見た目カウンターのみ
   カレーを食べてなかったので探してみるが、文字は無い。
  仕方なく「肉うどん」と言うと「肉がありません」と・・なぜ?
    でまた変更で 「天ぷらうどん」 
   S本さんは奥さんのお勧め「天ぷらぶっかけ」
  当然高いものを勧めるのは、店の常套手段
   出来上がった二人のうどん 天ぷらの量がハンパ無く多い
  麺はねじれのある手打麺 だがダシが薄い 
   化学調味料を使わないとこうなってしまうのか? 不明
  ただ二人で食べている私達をじっと見つめている。食べづらい・・・。
 「よそは機械打ちだからうまくない」とか「近所の人は味がわからない」とか
   色々聞かされるが、土曜日の昼時 私達以外の客はゼロ
  それが、どういうことなのか解って欲しいなあ・・・・。
   疲れた店でした、ちなみにS本さんの天ぷらぶっかけ950円(残したが・・)
  「おか泉」より高い 夜は居酒屋風らしいがどうなんだろう?
     天ぷらで満腹 この日はおしまい
       天ぷらうどん 650円


       味彩 春夏冬
      坂出市京町3―3―1
      TEL 0877―44―1077
      営業 11:00〜14:00
         17:00〜20:00
           不定休

この記事に

閉じる コメント(8)

これはヒドイ店だな!
すぐ潰れます、間違いなく・・・
だいたい「○○のうまい店」とかこんなに注釈だらけの札の店はぼったくり店だ!
地元として恥ずかしい!

2009/10/31(土) 午前 6:37 @ケンさん 返信する

顔アイコン

お気の毒すぎて・・・・笑ってしまいました
おおあたり〜です!

2009/10/31(土) 午後 0:14 a-sa- 返信する

アバター

今のうちに行っておかないと・・・次はない・・・(爆)
当然・・・行きませんが・・・

2009/10/31(土) 午後 1:30 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ケンさん 色々あってさぬきうどん それもまた楽し(笑)

2009/10/31(土) 午後 3:44 おっさんうど〜ん 返信する

アーサーさん 自慢が多い店ってこんな感じ?

2009/10/31(土) 午後 3:44 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

怪しげなピンサロみたいな外観ですね(爆)

2009/10/31(土) 午後 6:42 けんじ 返信する

けんじさん 風俗街にあれば溶け込むかも(笑)

2009/10/31(土) 午後 7:20 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん ひょっとしたら季節限定でマンゴートッピングあるかも?(
爆)

2009/10/31(土) 午後 10:39 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事