うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

新店情報

イメージ 1

イメージ 2

   ただ今建築中ですが・・・・。
  「上戸うどん」と「鳥越うどん愛」の中間どころ
  看板が 「上戸」に似てるので 移転かも?

この記事に

閉じる コメント(10)

今の、上戸うどんの位置は、間借りしているようで
分かりにくいので、移転して店舗を広げるのでしょうか!?

2009/10/31(土) 午後 6:36 田舎のKouちゃん 返信する

kouちゃんさん どうなんでしょうね?
「うどん」の文字が「上戸」のそれに似ているような・・・・?

2009/10/31(土) 午後 7:12 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

さて・・・どこでしょう???

2009/11/1(日) 午後 1:00 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 11号豊浜道路沿い 多分「上戸」移転と踏んでいるのですが・・・。

2009/11/1(日) 午後 4:06 おっさんうど〜ん 返信する

上戸さんだったら嬉しいなー^^

店が手狭になったのかな??

行ったら聞いてみよっと^^

2009/11/2(月) 午後 7:40 [ しおしおしお ] 返信する

チボさん どうなんでしょうね?
ある意味 楽しいですが・・・。

2009/11/2(月) 午後 11:17 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

ホント、上戸の看板に似ています(^^@
もし移転なら、2回目になりますね〜♪

2009/11/4(水) 午後 8:18 チャコ 返信する

チャコさん 周りの意見では、「一」が有力

2009/11/4(水) 午後 9:21 おっさんうど〜ん 返信する

こんなCIA的なところがおっさんうどーんさんの凄いところですね(笑)。どうなるんでしょうか?

2009/11/8(日) 午後 10:08 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 開店時は、また情報流します。

2009/11/9(月) 午前 4:38 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事