うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

   いつものように、むさい二人で越境
  いい天気の中 一軒目を考えるが、決まらない。
   西インターを下り 「はすい亭 円座店」へ
  最近までやっていたはずなのに・・・・。
 「テナント募集中」の張り紙・・・あちゃ〜!
 仕方なく32号へ ちょっと入って行けてなかったここへ

    一軒目 こんぴらや 成合店 9時40分

   店内には、お客さんもぼちぼちいる。
  いつものように「かけ」 天ぷらコーナーはまだ未充実
   ちくわ天と、コロッケしかない・・・。
  まあどうせ 「ちくわ天」目当てなので、問題は無い。
   つるっとした麺とあっさりダシ、セルフらしいうどん
  私は、ちくわ天 ダシに浸ける派 S本さんはソースかけ派
   「かたっ!」 と大きな声で・・衣 パリパリだったようです。
      かけ小 170円  ちくわ天 80円


       こんぴらや成合店
     高松市成合町906―1
     TEL 087―885−8368
     営業 9:00〜19:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ちくわの天ぷらってうまいよね〜

安い! 高松高校の修学旅行で
いったよ〜

2009/11/18(水) 午前 0:06 - 返信する

kaw・・さん さぬきうどん オプションの定番です。

2009/11/18(水) 午前 0:10 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

うどんさん
そのままでもおいしいし、
うどんに入れるとつゆに
天ぷらがしみこんでたまりませんよね
おなかすいてきた ^^

2009/11/18(水) 午前 0:39 - 返信する

kaw・・・さん ちくわ天の食べ方は
「自由だ〜!」 (爆)

2009/11/18(水) 午前 0:50 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

僕も、出しに浸す派ですね・・・
家での酒のアテにはソースですが・・・

2009/11/18(水) 午後 1:05 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん ソースか?(笑)
ちくわ天って いいっすよねえ。

2009/11/18(水) 午後 2:41 おっさんうど〜ん 返信する

値段の割にはうどん玉が大きく見えるね〜。
讃岐うどんの店には必ず「ちくわ天」があるのも不思議だ!?

2009/11/18(水) 午後 6:12 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん なぜかちくわは、どこにも有りますね。

2009/11/18(水) 午後 10:40 おっさんうど〜ん 返信する

こんぴらや兵庫町店は大変なことになっております!

2009/11/28(土) 午後 10:37 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん クーデターでも起きたかなあ(爆)

2009/11/29(日) 午前 2:00 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事