うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

いこい 10月3日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  高松市内から 東へ さぬき市へ
 隣の「吹田商店」は、行ってるのだが ここはまだ

   四軒目 いこい 11時半

   ドジョウは勘弁してもらうことにして 店内へ
    入ってテーブルに付こうとすると
  「そこは、足の悪い人がもうすぐ来るから」とおばちゃん
 じゃあ と 入り口近くの座敷に座ろうとすると
  「そこは7人予約が入ってるから」と
  仕方なくおねえちゃん4人組みの座敷の横に
   入り口のテーブルには 一人のお客が鍋をつついている。
  その大きさって 一人分にしてはあまりに多い一品
   でも、打込み風の麺を 黙々とすすっている。 つわもの?
     もしかして、これがこの店の普通?
   私達は、「ざる小」 きれいな麺をあっという間に完食
    鍋みたいじゃなくてよかった・・・・。
  隣のおねえちゃんグループ まずは「どじょうころいり」が来た。
   残念ながら 彼女らが、その後何を食べたのかは 不明
      ざる小 320円

    写真は「どじょう」と「かけ」で勘弁

     いこい
   さぬき市長尾西271―5
   TEL 0879―52―2475
   営業 11:00〜20:00
   定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

どじょう・・・・・(≧∇≦)スゲー

一瞬ウナギかと思ったけど尻尾がどじょう・・・・^^;

最近変わりネタ?・・・・(*^_^*)

でも味噌味って云うのも珍しいんちゃうのん^^;

2009/11/21(土) 午前 0:07 スネア 返信する

スネアさん HDが暴走しまして フォルダーごと写真が消えました。
11月分からは、ちゃんとした写真に変わりますので・・・

2009/11/21(土) 午前 0:11 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

どじょうですか〜〜〜
食べたことないんで・・・興味がありますが・・・

2009/11/21(土) 午前 11:24 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 香川では、どじょう 結構あります。

2009/11/21(土) 午後 4:26 おっさんうど〜ん 返信する

長尾ですか・・・どじょうはまだ行けてませんね・・・。

2009/11/23(月) 午前 10:08 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 私も一度「宝山亭」で食べたっきりです。

2009/11/23(月) 午前 10:22 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事