うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

嵯峨野 10月3日

イメージ 1

イメージ 2

  いこい食堂から 車で3分 先日見つけていたこの店に

    五軒目 嵯峨野 12時10分

  駐車場は、公民館か商工会館 多分お客さん全員か?
   店に入ると 近所の常連さんが数人
  よそ者は、離れた所で 邪魔しないように、と
   注文は「肉うどん」 なぜかって? カレーが無いから。
      次々 常連さんが入ってくる。
 注文は、「ぶっかけにおにぎり二つ」とか バリバリの昼ごはん
   店内は、とてもきれいに掃除されて気持ちが良い。
  少しして 麺の水切りの音が響き渡る。きっと私達の分
  出てきた「肉うどん」 量は二玉はあろうかという胃にやさしくない代物
    ダシは、糖尿病には毒なくらいに甘い
   麺は、熱いのに しっかり系 麺はいい。
  わかりやすく言えば、うどんに すき焼きをかけたような・・・。
   まずくは無いのだが、ずっしり応える甘い甘〜い肉うどんでした。
    S本さん 肉残しちゃダメ・・・!
  用事が出来て、この日は帰ることに 量的には 超満足!
      肉うどん 600円

    写真は「天ぷら」SORRY


        嵯峨野
     さぬき市長尾東914−15
     TEL 0879―52―4715
     営業 10:00〜22:00
     定休日 日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

記事読んでたら、肉うどんが食べたくなってきました
写真がないのが残念ですね…
ところで私99999人目でした(笑)

2009/11/22(日) 午後 5:44 けんじ 返信する

けんじさん 惜しかったですね、明日はブログ休みかも?

2009/11/22(日) 午後 8:10 おっさんうど〜ん 返信する

糖尿病には毒なくらい・・・まさにリアルな分かりやすい表現です(笑)。

2009/11/28(土) 午後 10:44 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 肉は甘辛く炊いた方が、うまいっすよね。

2009/11/29(日) 午前 2:04 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事