うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

宮脇 10月10日

イメージ 1

イメージ 2

  香川町から市内へ 目的は「ひるまる」
 土曜日開いてない店が、今日は開けるらしいとS本さん情報
   私は、先日来訪済みだが、お付き合い
  時間があるので、10時半開店のここへ寄り道

    三軒目 宮脇 11時10分

   一度寄ったら、10時50分頃なら出来ると言われ
  時間つぶしに近所の、JAふれあい市場を散策
 もういいかと10時50分再度来訪して店内へ
  「少し待って」とおっちゃん まだ麺茹で中
 「硬いのがいい?柔いのがいい?」と言われ 迷わず「硬いの」と
  でも、茹で時間で変えるって 不思議・・・?
 出来上がった麺 モチモチ系の硬めの麺 まあまあかな?
   ダシも普通だが、セルフ系のそれとは、ちょっと違う
  この値段で、文句は言えるわけも無く完食
 次は、「ひるまる」 今日は、何にしようかなあ?
    かけ 170円


       宮脇
     高松市太田下町2222―4
     営業 11:00〜14:30
     定休日 日曜日

この記事に

閉じる コメント(4)

「宮脇」知らんなぁ〜

麺は少し太めでもちもち系、いいんじゃない!!
170円は安いね。
探して一度行って見よう。

2009/11/26(木) 午前 9:28 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

写真では、美味そうな麺に見えますよ〜

2009/11/26(木) 午後 7:09 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん 「大島製麺」の近所です。

2009/11/26(木) 午後 11:02 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 近所に出来た「**製麺」よりは多分うまい(爆)

2009/11/26(木) 午後 11:03 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事