うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  S本さんのリクエストでさぬき市の「田村」へ
   表に姫路ナンバーの車が止まっていて その中には一人
    店は暖簾も無く、開店する様子が無い
   ちょっと時間をつぶして再度 やはり開いてない。
  仕方なく高松方面へ移動していてここを見つけ 入店

    三軒目 さぬきや(亀田町) 12時

  何度も前(後ろか?)を通っていたのに、寄れてなかった。
    おばちゃん二人とおっちゃんで、切り盛りする店のよう
  S本さんの注文は「しっぽく」 しかしまだ始めてはいない。
 仕方なく S本さんは、「かけ」 私は、今日初の「カレー」
   すぐ出来た「かけ」 天ぷらが乗っている。
  それも、かぼちゃ、いも、にんじん、なすび、本当に「かけ」?
  サービスのいい店だなあ でも 「カレー」がどうやって来るのか・・・?
   しばらくして「カレー」の出来上がり、「かけ」より巨大な器
  これでもかと入っている野菜 うどんはセルフの小の倍以上
   いも、キャベツ、人参、なすび、もやし、えのき、そして肉
    ゴロゴロ入った、和風のとろみの付いた「カレー」
  超極太の麺と相まって、ボリューム満点の一品
   多分普通なら一軒で、満腹になるリーズナブルな代物
    必死の形相で食べていたのは、間違いない。
     お腹のすいている人、ぜひどうぞ
      カレーうどん 400円


        さぬきや
     高松市亀田町421―6
     TEL 087―847−9718
     営業 11:00〜16:00
     定休日  水曜日

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

うわ〜〜〜
すごい量だ〜〜〜
行ってみたいですが・・・
うどん行脚には・・・向かないですね・・・

2009/12/2(水) 午後 1:50 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

すごい量ですね! 400円とは@@
何でも入ってますね! 丼からあふれんばかりにナイスサービス!

『かけ』もナイスサービスですね! ちなみに『かけ』はいくら??ですか〜!
ポチィ!

2009/12/2(水) 午後 4:45 筋肉家族 返信する

村雨さん ガッツリのお昼ごはんにお勧め(笑)

2009/12/2(水) 午後 5:31 おっさんうど〜ん 返信する

筋肉家族さん 確か「かけ」は、180円だったと・・(安)

2009/12/2(水) 午後 5:32 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

アイヤ〜!

いいですね!!!

2009/12/2(水) 午後 5:48 [ kmw**471 ] 返信する

kmw**471さん 近所に欲しい一軒です。

2009/12/2(水) 午後 6:33 おっさんうど〜ん 返信する

家から2軒目に近いうどん屋さんだけど、前は通るが
行ったことがないなぁ〜。
ボリュームだけは最高ですね!!

2009/12/2(水) 午後 8:09 田舎のKouちゃん 返信する

顔アイコン

めっちゃ具沢山なかれーうどんですね。(^_^.)
それにしてもかけにてんぷらがこんなに乗ってるとは。。。^_^;

2009/12/2(水) 午後 8:51 ひで 返信する

Kouちゃんさん 多分裏しか通ってないのでは(笑)

2009/12/2(水) 午後 10:24 おっさんうど〜ん 返信する

ひでさん サービス満点 良い店です。

2009/12/2(水) 午後 10:25 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事