うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  今日は、なんて日なんだろう?
   ことごとく裏目に出ている。
 「将八ビブレ」に行ったら店が無くなっている。
  案内看板にシールが張られ、撤退か?
 仕方なく丸亀をうろうろ で、ここへ

   五軒目 虎屋 丸亀店 15時50分

  構えは超立派 お客さんは、ゼロ 店員は二人は見える。
 座敷に上がり 注文は、天ぷらとしっぽく(当然S本さん)
  天ぷら→貧相な海老天にワカメがのって 700円
  しっぽく→およそ「しっぽく」とは呼べない代物 「かやく」が正解
   評価するのもおこがましいので やめにするが・・・・。
  庭の観覧料プラス古民家の維持費で300円は余分に取ってるの?
    まあ なんとも 最後の一軒にしたくは無かった店でした。
  こんな ツキの無い日は、さっさと帰りましょう。
     天ぷらうどん 700円

     写真もちょっと貧相 「ざる」でも載せておきます。

      虎屋 丸亀店
    丸亀市原田町2172
    TEL 0877―23―1705
    営業 10:00〜15:00
    定休日  火曜日

この記事に

閉じる コメント(12)

い〜や〜・・・また酷い店がありましたね!
家の構えより「うどん」でしょう・・・残念!!
庭の観覧料まで取って、この始末ですか???

2009/12/8(火) 午後 0:57 田舎のKouちゃん 返信する

こんなところがあったんですねぇ。。。
店の外観からして流行ってそうですが・・・うどんをみて納得のお客ゼロですね。
久々にこんな店を見ました。

2009/12/8(火) 午後 1:51 toto 返信する

Kouちゃんチャンさん 観覧料としては取られませんが
残念な事に、「虎屋」は、二軒とも・・・・。

2009/12/8(火) 午後 6:01 おっさんうど〜ん 返信する

totoさん 団体とか、観光客相手なんてこんなもの(淋)

2009/12/8(火) 午後 6:02 おっさんうど〜ん 返信する

的確な評価とても参考になります。
ヽ(´▽`)/

2009/12/8(火) 午後 8:30 [ しび太 ] 返信する

アバター

これは・・・絶句

2009/12/8(火) 午後 8:38 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

しび太さん コレクター以外は、行ってはダメ。

2009/12/8(火) 午後 9:44 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん たまには地雷踏みましょう(爆9

2009/12/8(火) 午後 9:45 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

ここでは蕎麦しか食べたことがないです…

2009/12/8(火) 午後 10:38 けんじ 返信する

けんじさん たぶん次に行く事もないでしょう。

2009/12/9(水) 午前 8:16 おっさんうど〜ん 返信する

なんすか?この店構え・・・。知らなかったですね〜この店。でもちょっと酷評っすね(笑)。ぼくも敬遠しちゃいますよ(笑)。

2009/12/14(月) 午前 1:18 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 行かなくていい店です。

2009/12/14(月) 午前 8:56 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事