うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

中村屋 10月24日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  「久米池うどん」を出て ほんの15分
  何度か行こうとして寄れてなかったこの店へ到着

   五軒目 中村屋 12時

 この店には「カレーうどん」があったので注文
  S本さんも「しっぽく」を見付け 当然注文 お互いサイズは「小」
 出来上がってきた「カレー」 洋風のカレーライスにかけるようなルー
  麺は、細系で ちょい柔系 熱いので そうなのかも?
   ルーは、辛めで細かい野菜や肉たっぷり
  量は「小」にしては多い 普通の1.5玉はある。
 まだ私は、ましな方 坂本さんの「しっぽく」 半端な量じゃない。
  野菜等が山盛りで かわいそうになる位大量
 うどんだけ平らげても、野菜がどんぶりスリきりまであったと、本人の弁
  後から入った若い衆 「しっぽく大」 さらに多かったそうです。
 この時点では、私は車に戻っていたので、見てはいないが・・・。
  市街を攻めるつもりだったが、くじけて 時間空け
     カレーうどん 350円


        中村屋
      高松市木太町2区中村1604―9
      TEL 087―835−5882
      営業 10:00〜17:00
      定休日 月曜日 

この記事に

閉じる コメント(4)

美味しそうなカレーですねぇ〜!
ところで・・・『しっぽく』ってなんですかぁ〜・・・?
すみません。。。みんな知ってるんですよねぇ〜^^汗

2009/12/13(日) 午後 1:35 筋肉家族 返信する

アバター

うどん行脚はじめて3年ほどになりますが・・・
しっぽくは未体験でして・・・

その前に・・・野菜嫌いを克服しないと・・・(笑)

2009/12/13(日) 午後 2:46 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

筋肉家族さん 「しっぽく」は、うどんに野菜とか鶏肉とか・・・
店によって具材は違いますが、けんちん汁うどんみたい?かなあ??
味も色々店で違うので・・・・。 大体そんなもんです(SORRY)

2009/12/13(日) 午後 7:02 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さんには、「しっぽく」は無理(爆)

2009/12/13(日) 午後 7:03 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事