うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  坂出から目指すは財田の道の駅へ
 しかしここで助平心が出て、行けてなかったここへ

   二軒目 もりもり 11時半

  表には「エビフライ」の看板 当然うどん専門店では、ない。
   あまり過度な期待はしていないし、定食も食べる気が無い。
  お客さんは、一人 店は夫婦でやっているようだ。
   注文は小考して「肉うどん」 どんなのかなあ?
  次のお客さんが入ってきた 「エビフライ」
 その次のお客さん 「トンカツ」 と定食物オンリー
  うどんがやってきた 量は多い 店の名にたがわない。
 肉の量もさることながら、玉ねぎがどっさり 血液さらさらは、間違いない(笑)
  その上に 卵と加工した卵焼き?のような かやくうどんに乗ってるような・・・。
 麺は、コシは無く 不揃い ダシは、肉や玉ねぎで甘い。
  隣の「えびフライ」 でかいメロンまでついた豪華版 えびも三匹
 当然「トンカツ」もそうだろうが、出来上がる前に店を後に
   なかなか 面白い店でした。
     肉うどん 550円

   写真は、牛牛定食 あしからず

      もりもり
     仲多度郡まんのう町羽間2245―1
     TEL 0877―73―3350
     営業 10:00〜17:00頃
     定休日 木曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

うどんはともかく・・・
定食を食べに行く値打ちはあるかも・・・

2009/12/16(水) 午後 1:54 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん なんもかも大盛り(爆)

2009/12/16(水) 午後 3:25 おっさんうど〜ん 返信する

牛牛定食ボリュームありますね、満腹食堂だぁ〜!
お味は別として800円は安いのでは!?

2009/12/16(水) 午後 4:43 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 定食はどれもすごかったです。

2009/12/16(水) 午後 5:19 おっさんうど〜ん 返信する

全てに“うどん付き”と記されているところに讃岐の奥深さを感じずにはいられません!

2009/12/20(日) 午後 1:46 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん お腹が空いてるときには ぜひ”

2009/12/20(日) 午後 3:06 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事