うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

六平 11月1日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 私が提案して、S本さんが行ってない店
   結構時間は、かかるけど
  多分行きたかっただろうな・・と判断してこの店へ

    三軒目 六平 11時45分

  昼の間は、セルフに変貌するが、あんまり変わらない。
 二回目なので学習能力のある私は、「肉入り」に
  前回来訪時、何か物足りなさを感じていたので、この注文。
 他の二人にも、ただの「味噌煮込み」は。、頼まないようにって・・。
  S本さんは、「きのこ」S藤さんは、「かしわ」 選択は正解?
   グツグツ 地獄の釜のように現れた「味噌煮込み」三杯
    S本さんは、超苦戦 私は、チョイ苦戦
  S藤さんは、直接鍋から・・・・・。NO猫舌 うらやましい・・・・。
   前回の普通の「味噌煮込み」よりは、ファンタジーかな?
  ねじねじの煮込み専用麺 隣で食べてる「冷し」とは、明らかに違う。
   もちもちした麺、味噌ダレ 強い物どうし主張している。
  周りも、殆んどが「煮込み」 ここって そういう店ですね。
     肉入り味噌煮込み 830円


       六平
     高松市多肥下町773―3
     TEL 087―868−1326
     営業 11:00〜19:00
     定休日  月曜日(祝日営業)

この記事に

閉じる コメント(8)

昨日、初めて行きました。
煮込みの麺がなんとも・・・・・・!?

2009/12/21(月) 午前 9:09 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

熱いのは苦手なんで・・・
僕には無理かな???

2009/12/21(月) 午後 1:41 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

アバター

私は、S藤さんみたいな食べ方が好きです(笑)

2009/12/21(月) 午後 10:09 けんじ 返信する

Kouちゃんさん 打ち込みは、好みそれぞれ

2009/12/22(火) 午前 8:21 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 猫舌は、取り皿がありがたい(笑)

2009/12/22(火) 午前 8:22 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん つわものですね(爆)

2009/12/22(火) 午前 8:22 おっさんうど〜ん 返信する

ボク的には六平大好きなんですけど・・・讃岐うどんとはちょっとずれてますか?でもやめられないんですよね〜。

2009/12/26(土) 午後 3:22 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 打ち込みも立派な「さぬきうどん」です。

2009/12/26(土) 午後 5:03 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事