うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  続いて S本さんが言い出した。
 「名も無いうどんや行こうや”」 また既食店

   四軒目 名もないうどん屋 12時40分

  やはり、この日は新規店は、望めそうに無い。
 店内?は、思ったより人はいないが、大阪からの客や近所でそこそこ
  相変わらずの、おねえさんの会話が響く中、次々と新規客が現れる。
 断りも無く少し値段は上がっているが・・まだ安いほう。
「今日は、何軒目?」と聞かれ S本さんが「五軒目」と
  実は、一軒だけ 私は見にまわり、「松岡」でパス
 「そんなに行っとん?」 とおねえさん まだ私達の実力を知らない。
   もう10回以上会ってるのに、ちゃんと把握してよ”
  おいしいのとかたい方 どうでもいいけど 多分向こう任せ
 ヤンキー風のおねえちゃんが、ごそごそ色んな世話をしている。
   近所の常連のおっちゃんらも、やって来始めた。
  人気店なんだが、狭いのでとっとと外へ
 あっ うどんの批評 変わらずうまかったですよ。
    しょうゆ小 140円


       名もないうどん屋
     高松市香南町由佐560−5
     TEL 090−2899―0620
     営業 11:30〜麺終了
        不定休

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

今、同じようなうどんを食べながらネットしてました〜
私のは、テンカスと生卵を入れました。
140円は安い!

2009/12/22(火) 午前 9:26 男のヘルパー 返信する

アバター

ここは、移転する前から、一度行ってみたかったのですが・・・
まだ、行けてません。
美味しそうな麺ですね〜〜

2009/12/22(火) 午後 1:49 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

男のヘルパーさん 来訪 コメありがとうございます。
これからも よろしく。

2009/12/22(火) 午後 2:20 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 徳島に出来たそうなので、行ってみてください。

2009/12/22(火) 午後 2:21 おっさんうど〜ん 返信する

名もないうどん屋・・・5・6年前にひょうげ祭りで有名な、
香川町浅野にもあったけど、同じ店なのかなぁ〜!?

2009/12/22(火) 午後 10:39 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 浅野にあった店が 香西へ
今は、由佐 最近徳島にも支店が出来ました。

2009/12/22(火) 午後 11:05 おっさんうど〜ん 返信する

ここネームバリューはありますよね。
何時くらいまでやっていますか?

2009/12/23(水) 午後 8:24 北の旅人 返信する

北の旅人さん 当分徳島店と行ったり来たりで
水曜と土曜日営業で 11時から麺切れまで 14時前じゃないかと

2009/12/23(水) 午後 8:31 おっさんうど〜ん 返信する

徳島にできたのしりませんでした。
行ってみたいなー^^。

ほな!

2010/1/16(土) 午前 10:57 おで。 返信する

おでさん 最近高松は週2日しか営業してません。
徳島にかかりっきりです。

2010/1/16(土) 午後 1:10 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事