うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 カツフーズへ行き 財田 「たからだの里道の駅」経由
  S本さんのリクエスト兼私の好物 この店へ

    五軒目 上田うどん店 14時40分

  これで五回目 結構大好きな店なのに繁盛してない。 
   今回も、お客さんゼロ どうしてかなあ? うまいのに・・・。
  南こうせつの音楽が流れ、ついつい口ずさんでしまう。
   たぶん大将も同じ年代なんだろうなあ・・・?
  今回の注文は「なめこおろしぶっかけ」
   えのきダケはあまり好んでは食べないが、ビンのは別
    S本さんは、季節限定「きのこぶっかけ」
  ここのぶっかけダシの好きなS本さん お持ち帰りも注文(ダシのみ)
   細麺に甘ダシ 相変わらず 超好み
  これって ホントにうまいと思うんだけど・・・・。
   S本さん「キノコがいまいち・・・。」って 言ってたが・・・。
    半分 接待のような一日 この日は終了”
      なめこおろしぶっかけ 380円


      上田うどん店
     丸亀市飯山町東坂元722―1
     TEL 0877―98―0014
     営業 10:00〜16:00
     定休日 木曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

一度行ってみたいんですが・・・木曜定休日は僕と同じで・・・
上記理由で、香の香も行ってません・・・(涙)

2009/12/23(水) 午前 10:51 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ビン詰めのなめこおろしうどんは初めてや〜
でも、うどんおっさんが旨いと云うのだから、
美味しいんでしょうね!!

2009/12/23(水) 午後 0:04 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん 残念ですね 陸事のついでって訳には?(笑)

2009/12/23(水) 午後 4:52 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん ここの細麺に このぶっかけダシ 絶品です。

2009/12/23(水) 午後 4:53 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
美味しくて空いている店は旅人的にはそそられます。
上田という店も多いですね!

2009/12/23(水) 午後 8:22 北の旅人 返信する

北の旅人さん 私の把握では「うえだ」は4軒ですが
まだあるかもしれませんね

2009/12/23(水) 午後 8:30 おっさんうど〜ん 返信する

ここの「上田」。なんかの記事を切り抜いて「行こう行こう」と持ってます。おっさんさんはここが好きなんですね?

2009/12/26(土) 午後 3:17 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん ここのぶっかけダシ 好きです。

2009/12/26(土) 午後 4:57 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事