うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

藤村商店 11月3日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  さぬきうどんタイムカプセルを廻り
   坂出 吉原食糧から高松方面へ
  一度行ってはいるが、S本さんは未来訪

    一軒目 藤村商店 11時
  (実際は吉原食糧で2杯食べてるのだが・・)

 何度も通るが、開店時間でも変ったのか、すかされていたが
  この日は暖簾も出ていて、営業中 S本さん良かったね!
    表の大駐車場(笑)に斜めに停め、店内へ
  お客さんは、まだいないが、準備は出来ている様だ。
   一本揚げのちくわ天を取り、注文は堂々の「かけ小」
  おまけで、ワカメも入っているが、後ろを見ると苦手のおじさん
   「ワカメ入れんでええから」と 即座に申告
  本当は、天カスも要らないくせに・・・・(笑)
   噛み応えのあるしっかりした「ちくわ天一本」
  ほのぼのおいしい麺、懐かしい感じのダシ
   いい感じの 「さぬきうどん」の文化を感じさせる一杯でした。
     かけ小 220円 ちくわ天 90円


         藤村商店
      高松市屋島西町1493―1
      TEL 087―841−6274
      営業 10:00〜15:30(多分)
      定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

この近辺にはよく行きますが、こんなに旨そうな
うどん屋があることは知らなかった。
今度、JOYに行った時に寄って見よう。。。!!

2009/12/24(木) 午前 10:59 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 出来れば 軽四で
結構狭いですから(笑)

2009/12/24(木) 午後 7:21 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

Merry Christmas!

こりゃまた美味そうなうどんですねぇ。
日曜日が休みと言うのがネックですけど・・・・

うどんはともかく、今日はイブです。
素敵なイブをお過ごし下さいませ。

2009/12/24(木) 午後 8:25 [ - ] 返信する

くまちんさん この年になると あまりクリスマスは・・・
多分 飲み屋で、騒いでるのが オチ(爆)

2009/12/24(木) 午後 8:52 おっさんうど〜ん 返信する

うわ!潟元駅近くのうどん屋ですよね。一回だけガラガラって引き戸を引いたのですが、まだ誰もいなくて・・・。
ビギナーの頃だったので腰がひけてました・・・。

2009/12/26(土) 午後 3:19 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 東町の「藤」もここの団子を使ってます。

2009/12/26(土) 午後 5:00 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事