うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 よこいから11号を通って 10月28日開店のここへ

    三軒目 黒田屋勅使店 12時

  元々「得々」のあった所で、改装して開店
   花輪もたくさん並んで、ガードマンまで雇って交通整理
  店内は、ほぼ満席状態 でかいテーブルに空きを見つけ着席
   前のグループは、ラーメンを食べている。
  そういや今は無き「一宮店」でも ラーメンの客の方が多かった。
   テーブルに「大根すり」を発見して、注文は「きじょうゆ」
  S本さんは、「ぶっかけ冷」 似たようなものかなあ?
   案の定、私には醤油さし、S本さんには「とっくり」
    うどんは、時間がかかりそうな雰囲気
     10分程かかって、ようやくお出まし
   「うっ”なんか変」 湯気が出ている 「絶対変!」
  S本さんの「ぶっかけ」 温かいのが来てしまった。
   当然 交換を要求 まだまだ外回りのバイトも要領を得ていない。
  やや細麺に醤油を徐々に 大根すりも少しづつ
   辛味の無い大根なので、どうでもよかったかなあ・・・。
     普通な感じのうどん・・・?
   黒田屋 あと 木太店と田町店

     生じょうゆうどん 300円


      黒田屋 勅使店
     高松市勅使町田中182
     TEL 087―815−1335
     営業 10:30〜翌3:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

うどんに、蕎麦に、ラーメン・・・
はいはい・・・そういう店ね・・・
営業時間の翌3:00っていうのも納得です・・・

2009/12/26(土) 午後 1:39 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

しんせいに対抗しての出店でしょうか?木太町の黒田屋でバッティングセンターっすか?

2009/12/26(土) 午後 3:17 [ だいちゅけ ] 返信する

たまにはハズレに当たるんですね!!

2009/12/26(土) 午後 3:30 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さんみたいに 飲んだ後の締めには、最適?(爆)

2009/12/26(土) 午後 4:56 おっさんうど〜ん 返信する

だいちゅけさん 繁盛してるから大正解の移転ですね。

2009/12/26(土) 午後 4:58 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん はずれじゃなく普通です(笑)

2009/12/26(土) 午後 4:59 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事