うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  朝一「吉原食糧」から始まり 5玉 ちょっと苦しい。
    時間をとるのに、西讃へ向かう
  どこにしようか?と悩んだ挙句 ここへ

     四軒目 イシイうどん 13時半
  
  一度 店の前まで来たのだが、満腹で断念してしまっていた。
 入り口の引き戸を 開けると、目の前に「釜揚げうどん」の暖簾
   さすがに、うどん行脚で「団子汁」って訳にもいかないので 
    待ってましたって感じで、注文
   隣のおばちゃんは、「団子汁」 結構うまそうである。
  野菜もたっぷりの 熱々の鍋入り 猫にはきつそう・・。
   皆さん 昼食らしく 勘定場では、「おでん7本」とか
 「・・・・定食」とか ガッツリ食べて しっかり支払っている。
   少しして「釜揚げ」完成 量は、それほどでもない。
  ダシも、しょうがをたっぷり入れ 濃い目だがうまい。
   麺は、西讃らしく硬め しっかりした釜揚げでした。
  この後 豊稔池へ行くが、水無し 泥を眺めたのみ
     釜揚げ 350円


      イシイうどん
     観音寺市大野原町五郷井関354―2
     TEL 0875―54―4266
     営業 10:00〜19:00
     定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

たまには・・・うどん以外も・・・団子汁も食べたら良かったのに〜〜〜(笑)

2009/12/27(日) 午後 1:17 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 香川では「うどん」 あと少しの我慢(爆)

2009/12/27(日) 午後 2:39 おっさんうど〜ん 返信する

この店は行ったことがあるある。
確か、うどんは食べなかったなぁ〜・・・!!

2009/12/27(日) 午後 5:17 田舎のKouちゃん 返信する

顔アイコン

団子汁、気になります!

2009/12/27(日) 午後 7:02 ari**tou358*58 返信する

Kouちゃんさん やっぱり団子汁(笑)

2009/12/27(日) 午後 7:06 おっさんうど〜ん 返信する

うどん小僧さん 元は、うどんも団子ですから(爆)

2009/12/27(日) 午後 7:07 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事