うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

田舎っぺ 11月3日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   観音寺から帰路に 帰りがけの駄賃にどこか?
  最初、高松方面と思ったが、結局 坂出のここへ

   五軒目 田舎っぺ 15時10分

  寄りづらい感じがあって、寄ってなかったなあ・・・。
   裏駐車場に停め店の戸を開けると おばちゃん休憩中
  新聞を広げ ゆっくりしてる所 すいません・・・。
   狭い店の中にギュウギュウに詰めて置かれたテーブル
  私達のような体系の人間が、絶対座る事が辛そうな4人掛け
   二人なので、四人掛けに鎮座しても大丈夫だが・・・。
  次のお客さん達が入ってきた 四人組(カップルX2)
    狭そうに何とか座っている。
  私達のうどんが、出来上がってきた 当然作り置き
   時間も時間だし・・・・。
  隣の大盛りも出来上がり 一杯だけ
  「あとの人のは、これから湯がっけんね」 惜しい!
    ちょっとのタイムラグで出来立てに預かれず。
  天ぷらうどん ゲソ天と海老天がのった豪華版?
   結構冷たい天ぷらでしたが・・・・麺は・・・言うまい。
    大衆食堂食堂食堂 って 感じの店でした。
     本日 終了 また来週?かな
      天ぷらうどん 400円


      田舎っぺ
    坂出市京町3―6―33
    TEL 0877―45―1399
    営業 10:00〜21:00
    定休日 水曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

明日、行ってきま〜す
木曜定休日の店も行けますので・・・(笑)

2009/12/28(月) 午前 11:13 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

10年ほど前に高松市春日町に「田舎っぺ」があったなぁ〜。

2009/12/28(月) 午後 5:37 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん 年末で休みだったりして(笑)

2009/12/28(月) 午後 5:46 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん もう「いなか」と付く店は、二軒のみですね
財田の「田舎」とここだけ
昔はチェーンで「田舎人」ってのもあったんですが・・・・・。

2009/12/28(月) 午後 5:49 おっさんうど〜ん 返信する

情緒は至極感じます(笑)しかし「いなかっぺ」ってネーミングの店って多いですよね。自分で言うなっつーの(笑)。

2009/12/30(水) 午後 9:40 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 近所の食堂って感じですかね

2009/12/30(水) 午後 10:56 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

出来立てを食べたかったですね〜。
ダシが美味しそう(笑)

2010/1/4(月) 午後 4:34 チャコ 返信する

チャコさん あと10分遅れていれば、湯でたてでした。

2010/1/4(月) 午後 6:47 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事