うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

たも屋 11月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  いつものように いつものS本さんと香川入り
 高松中央インターを下り、「はなまる中央インター店」へ
  全店制覇の本には、7時半とあったが、表には10時よりと
    仕方なく、改装後行けてなかったこの店へ

    一軒目 たも屋 10時

  三度目の来訪だが、相変わらず駐車場は、無いので・・・路駐
   定評のあるセルフなので、問題は無い。
  サービスの、「ワカメ」をちょこっと入れて、お徳感を出す。
   定番の「ちくわ天」も出来たてで温かい、パリパリ”
    つるつるのしっかり系、ダシも薄めで好み
   店員の応対も良く、気分良く一軒目終了
    次の店は、S本さんに喜んでもらえるか?
     かけ小 180円 ちくわ天 100円


         たも屋
      高松市朝日新町1―16
      TEL 087―821−4480
      営業 7:00〜14:00
      定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(10)

サンメッセにある人気店「たも屋」にはよく行くが、
ここには行ったことがないね〜。

2009/12/29(火) 午前 11:15 田舎のKouちゃん 返信する

たも屋、この前行きました…
同じ感想です。

ヽ(´▽`)/

12時に行きましたが車凄かったです…

2009/12/29(火) 午後 1:21 [ しび太 ] 返信する

Kouちゃんさん ここが本店です。

2009/12/29(火) 午後 2:06 おっさんうど〜ん 返信する

しび太さん こっちの方がすいてるかも?

2009/12/29(火) 午後 2:07 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

ココは、一度行きましたね〜〜
駐車場はなくても、路駐し放題なんで可ですね〜〜
徳島にもたも屋ありますが(場外馬券売り場内)・・・
本店とは比べ物になりませんが・・・

2009/12/29(火) 午後 6:50 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん たも屋は安心できるセルフですね。

2009/12/30(水) 午前 11:37 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

綺麗な店ですね♪値段も手頃でうどんも美味そう♪

2009/12/30(水) 午後 0:31 ひで 返信する

ひでさん いい店です。
これで駐車場さえあれば・・・・。

2009/12/30(水) 午後 4:55 おっさんうど〜ん 返信する

ここはボクのホームですから(笑)。朝うどんいいですよね。店内に流れるラジオとスポーツ新聞で一日のネタ作り・・・。
修行僧達がうどんを踏んでいる・・・比叡山の朝の風景です。

2009/12/30(水) 午後 9:43 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 近所に早朝うどん店があるって良い環境ですね。

2009/12/30(水) 午後 10:58 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事