うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

番丁 11月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

   たも屋から県庁付近へ 
 最近ネットでS本さんの趣味「しっぽく」がいいとあったので、この店へ

    二軒目 番丁 11時40分

  香川県警本部のまん前、さすがに路駐は出来ないので
   近所のコインパーキングに入れ、店内へ
  お客さんは、まだ誰もいないが 店員さんはせっせと準備中
   注文は、「カレーうどん」 S本さんは当然「しっぽく」
  カレーの方は、野菜等は煮込まれて形無し 残るは、肉のみ
    きれいな麺に絡む、コクのあるルー 
  量もそんなに無くて、安心の一杯でした。
   が、S本さんの「しっぽく」 熱々で大量の野菜と鶏肉
  大きく切られた野菜、丸のままのような鶏肉
   時間も私の数倍かかって、やっとこさ完食
  普通の昼ごはんに出てきたら、とっても満足な一品
    でも この一杯で S本さん減速
      とっても きつかったそうです。
       カレーうどん 450円


         番丁
      高松市番町4―14―26
      TEL 087―833−8076
      営業 10:00〜19:00
      定休日 日曜、祝日、第2土曜

この記事に

閉じる コメント(12)

アバター

猫舌のS本さんが苦闘する姿を想像しています(笑)

2009/12/30(水) 午後 4:00 けんじ 返信する

顔アイコン

カレーうどんにしっぽくうどん、どちらも旨そうです。
今年一年本当にいっぱいうどん食べられましたね。
本当に凄いです。

少し早いですが、年末のご挨拶です。
本年一年、色々な話題で楽しませて頂き本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

では、良いお年をお迎え下さいませ。

2009/12/30(水) 午後 4:12 [ - ] 返信する

けんじさん S本さん 本当に熱そうでした(笑)

2009/12/30(水) 午後 4:56 おっさんうど〜ん 返信する

くまちんさん 今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
今年は、のべ400軒以上のうどん屋さんに行きました。
来年は何軒行けるか・・・。

2009/12/30(水) 午後 4:58 おっさんうど〜ん 返信する

具の大きなしっぽくうどん、美味しそうだ・・・!

来年も讃岐のうどん屋さんに挑戦してください。

新しい年もよろしくお願い致します。

2009/12/30(水) 午後 5:38 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 来年もよろしく

2009/12/30(水) 午後 6:26 おっさんうど〜ん 返信する

「さか枝」の近くですよね?いっつも「さか枝」いっちゃいますので、見過ごしてました。おっさんさんが美味いっていうんだから、行って見なきゃ。麺豪山下・・・行ってきました。

2009/12/30(水) 午後 9:42 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 警察本部の前ってドキドキ(笑)

2009/12/30(水) 午後 10:59 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

ボリュームのあるしっぽくですね〜〜〜
僕は無理ですが・・・(笑)

2009/12/31(木) 午後 2:44 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

しっぽくはすごいボリュームですね!
カレーうどん美味しそう♪

2009/12/31(木) 午後 8:58 ひで 返信する

ひでさん どっちも良かったです。
BY + S本さん

2009/12/31(木) 午後 11:51 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 野菜嫌いには、酷な一品です(爆)

2009/12/31(木) 午後 11:53 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事