うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

天乃屋 11月7日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  攻撃の手をゆるめない私は、S本さんに更なる試練を
   それは、そんなに離れていない店を提案
  「行きゃあええが」と S本さんの強がり(笑)
  じゃあ行こうか・・・で 15分程で到着

    五軒目 天乃屋 12時20分

 パチンコ「アイゼン」のまん前 多分お客さんは、パチ屋の人も多そう。
  駐車場は、アイゼンに止めてってシチュエーション
   店に入ると、お客さんはいない。
  超限界のS本さん ダシを飲まなくていい「ざる」
   私は、「ぶっかけ」 多分 自分も、きつい。
  出来上がった「ぶっかけ」 天カスがのっている。
   味も付いた「天カス」 磯辺揚げの味
  大根すりも入っているが、天カスの勝ち!
  麺は普通の感じ、ダシもまあまあかな?
   支払いを済ませ、表に出ると、車にはねられそうになった。
  なんせ 戸を開けると、30センチで道路 
  何人か、はねられてんじゃない(爆)
     ぶっかけ 360円


        天乃屋
      高松市上之町3―3―19
      TEL 087―866−4986
      営業 11:00〜15:00
      定休日  日曜日

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

危ない危ない・・・
ただでさえ、食いすぎで、ヨレヨレの筈なので・・・

2010/1/2(土) 午前 11:29 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 二人ともメタボで足腰が弱ってますから(爆)

2010/1/2(土) 午前 11:41 おっさんうど〜ん 返信する

最初、写真を見て何のかけうどんかと思いましたよ〜!!

天かすの油分が多くて、滑ったんでしょ・・・!?

2010/1/2(土) 午後 0:35 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

今年は是非『S本さん』の書庫を新設してください(爆)

2010/1/2(土) 午後 3:04 けんじ 返信する

Kouちゃんさん 天カスはあまり好きじゃありません(笑)

2010/1/2(土) 午後 3:47 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん そうですね S本さんのしっぽくも面白そうですね
但し 冬限定になりそうですが(笑)

2010/1/2(土) 午後 3:48 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

冬場でもガラスの器とは・・・涼しそうですね。(^_^;)

2010/1/3(日) 午後 5:29 ひで 返信する

ひでさん この店ではそういうシステムなんでしょうね
普通は、どうなんでしょう?

2010/1/3(日) 午後 10:24 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事