うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

S本さん 1月4日

イメージ 1

イメージ 2

本日の S本さんのしっぽく2品
  一つ目が 八栗寺参道の 伏石屋支店の「しっぽく」400円
  二つ目が いしうす庵屋島店の「年明けしっぽく」 480円
   いしうす庵の方は、普通の「しっぽく」に温泉卵が乗って80円高
       今日のS本さんの「しっぽく」 でした。

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

本当に「S本さん」の書庫新設されたんですね。

やっぱり「冬季限定」なんでしょうか?(笑)

2010/1/4(月) 午後 9:48 けんじ 返信する

しっぽくうどんに温泉卵は、山越からヒントを得た、
悪のりのコピーですね。

2010/1/4(月) 午後 10:07 田舎のKouちゃん 返信する

けんじさん 年中「しっぽく」やってるところへ行けばアップしますが
多分冬季が主になると思います。

2010/1/4(月) 午後 10:15 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 山越にしっぽくありましたっけ?
最近 行列が嫌で行ってませんが・・・・。

2010/1/4(月) 午後 10:17 おっさんうど〜ん 返信する

うどんおっさん、山越のしっぽくうどんは聞いたことが無いね。
そこは、釜玉の狙い撃ちで行くんでしょうね!?

2010/1/5(火) 午前 9:55 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

S本さん・・・しっぽく本さんに命名・・・

2010/1/5(火) 午前 10:08 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん いいネーミングです。
来週から そう呼ぼうかな(笑)

2010/1/5(火) 午後 0:26 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん「しっぽくうどんに温泉卵は、山越からヒントを得た、
悪のりのコピーですね。」
これに、対する質問でした(爆)

2010/1/5(火) 午後 0:27 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

一つ目はダシが美味しそう♪
二つ目は具が美味しそうで特に温泉卵を絡ませて食べたいです(笑)

2010/1/8(金) 午後 6:58 チャコ 返信する

チャコさん 伏石屋のダシはいただけません(笑)
いしうす庵は麺がなかなかよかったですね
ダシも多分及第点 ちなみにS本さんは、卵嫌い(超爆)

2010/1/8(金) 午後 10:37 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事