うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  折角入ったのだから、行きがけの駄賃にここも

   二軒目 こがね製麺所イオン綾川店 10時20分

   すでに、ここにもお客さんが数人
  夕方からは、和食の店も併設されてるようで
 店内は、二枚看板が付いて、表側のセルフコーナーへ
  はなまるでは、熱いのだったので、ここでは「ぶっかけ」
   他店と変わらず、しっかりした麺にあっさり薄ダシ
  はなまるより こがねの方が好みかなあ・・・。
   表に出ると バスから続々お客さんが降りてくる。
   これからの大混雑を予感させられる風景
     駐車場 一つ空きますよ〜(笑)
      ぶっかけ小 290円


     こがね製麺所イオン綾川店
   綾歌郡綾川町萱原822―1(イオン綾川1F)
   TEL 087―876−8269
   営業 10:00〜23:00
        無休

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

ありゃ!・・駐車場からも入れるんですか?
元日に店内側の前を歩いたけど気付きませんでした。

2010/1/5(火) 午後 9:22 けんじ 返信する

けんじさん 入るときは店側 出るときは駐車場側でした。

2010/1/5(火) 午後 9:45 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事