うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  橋までの道中 最後の一軒を求め丸亀へ
 昔 酔って行った事があるのだが、記録に無いので行くことに

    六軒目 将八うどん丸亀店 15時

  駅裏のコインパーキングに車を停め、一鶴を横目に店へ
   表の張り紙に「土日祝日ぶっかけフェアー」 が
  まだ余裕があるので、贅沢に「えび天おろしうどん」
   早く言えば 「おか泉」の「冷天おろし」と似たようなもの
  S本さんは「うめうどん」=「梅ぶっかけ」 かな?
   伸びのあるきれいな麺に 薄めのぶっかけダシ
  天ぷらは揚げたてで、海老二匹に蓮根、大葉
   サクサクの天ぷらに 細めの麺 相性良かったですね。
  「中村うどん」は、昨日S本さん購入済なので
   帰りに「日の出製麺」へ寄り (S本さんまだ買うの・・・。)
  この日は終了 来週は、お付き合いで新店は 1.2軒かなあ?
    えび天おろしうどん 590円(通常620円)


        将八うどん丸亀店
      丸亀市通町175―3(ピコ丸亀内)
      TEL 0877―25―5134
      営業 10:30〜20:00
           無休

この記事に

閉じる コメント(6)

まあ一般店だからこんな価格だな。
金毘羅店もそうだが観光客向けに高い料金設定の店は地元民は利用しない。
この店も天ぷらが揚げたてなだけでうどんは小で150円がいいところだ。
これはもううどん店ではなく天ぷら屋さんだな(苦笑)

2010/1/9(土) 午前 5:59 @ケンさん 返信する

アバター

メニューの青字はオススメってことなのかな???

2010/1/9(土) 午前 11:06 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

ケンさん 他の店からするとお徳ですよ。
「おか泉」なんかもうすぐ 大台

2010/1/9(土) 午後 7:07 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 冷と熱じゃないし・・・・?
なんなんでしょう・・・?
よく儲かる奴(爆)

2010/1/9(土) 午後 7:09 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

しょうゆが微妙な値段で・・・観音寺店はたまに行くけど
ここは行った事ないですね。

2010/1/9(土) 午後 7:52 ひで 返信する

ひでさん かけは、セルフ並みでいいんですが・・・。
まあこれくらいなら あり ですかねえ・・?

2010/1/9(土) 午後 8:07 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事