うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

   写真一枚目 さぬき市 「みさと」
    とってもうまかったそうです。
  
   写真二枚目 朝日新町 「古里うどん朝日町店」
    まあまあ うまかったそうです。

   写真三枚目 香西東町 「むら家」
    油ぎって きつかったそうです。


    この日のS本さん 七軒中 三軒「しっぽく」
      相当こたえていました。(笑)

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

ボリューム満点のしっぽくを3食食べるとは
恐れ入りますね。(・。・;

2010/1/9(土) 午後 7:17 ひで 返信する

ひでさん S本さんは、ツワモノです(爆)
あとは、かけ2杯 梅干うどん1 釜揚げ1
ついでに かき揚げです(やはりツワモノ)

2010/1/9(土) 午後 7:23 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

次回はS本さんがその日に食された「うどんの画像」をすべてアップしていただけると嬉しいです(爆)

2010/1/9(土) 午後 9:01 けんじ 返信する

けんじさん 結構「しっぽく」以外は「かけ」が多いので
単調な写真になるかも知れませんねえ・・・・。

2010/1/9(土) 午後 9:46 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

S本さん、フードファイターの仲間入りですね〜〜〜(笑)
うど〜んさんも、負けないように・・・

2010/1/10(日) 午後 0:53 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

>>村雨さん 日頃の不摂生がたたって小食に・・・(笑)

2010/1/10(日) 午後 1:48 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事