うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

兵郷 11月21日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

  この日は、総勢10名の香川入り
 先乗りは、S本さん、M本君、私の三人 
   後の七名は、岡山から直行
  出発時間が違うので、こっそりと一軒だけ
 S本さんのリクエストのここへ

   一軒目 兵郷 9時20分

  私は、4回目 S本さんは2回目 M本君は、初
   表の駐車場 5.6台の車 釜の前にはプチ行列
  最初の一軒目なので、変わらずいつものメニュー
   「そのままかけに、ちくわ天」 これが落ち着く
   細めの麺に味のあるダシ、細めのちくわ天
    するっと食べて、表へ 
   駐車場に常識無しの車が一台
    区画の二つにまたがって、斜めに駐車
   香川ナンバーだから、地元かなあ?
  他の車が入りにくそうにしているので さっさと私は空けて外へ
    お迎えの為に、坂出インターへ

      かけ一玉 150円 ちくわ天 80円


        兵郷
      坂出市寿町3―2―9
      TEL 0877―46―2869
      営業 8:30〜14:00
      定休日 日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(14)

アバター

香川の交通マナーの悪さは相当なものでして・・・
情けないですね。。。

2010/1/10(日) 午前 0:45 けんじ 返信する

けんじさん 岡山はこんなもんじゃないですから(泣)

2010/1/10(日) 午前 2:01 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

なかなか、美味そうな店ですね〜〜〜
次回行ってみます

2010/1/10(日) 午後 1:09 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

>>村雨さん シチュエーションも面白いので行く価値はあります。

2010/1/10(日) 午後 1:52 おっさんうど〜ん 返信する

ここは穴場です。
駐車場が狭いので並ばないで入れます。
美人のお姉さんが応対してくれます。

2010/1/10(日) 午後 1:59 @ケンさん 返信する

この有名なうどん屋さんには、まだ行けてないんだぁ〜
近いうちに行こう・・・。
狭い駐車場で横柄に駐車すような奴は、うどんを食べる資格は無い!!バカもんがぁ〜(怒)

2010/1/10(日) 午後 2:00 田舎のKouちゃん 返信する

ケンさん 兵郷は、もう穴場って呼べないくらい有名です。
10年以上前から かよってます

2010/1/10(日) 午後 2:32 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 怒ると血圧が上がりますよ(爆)

2010/1/10(日) 午後 2:33 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
ここ有名ですよね。まだ未訪問です。ロケーションがいいですね。

2010/1/12(火) 午後 9:52 北の旅人 返信する

北の旅人さん 昔から言うと少々変わりましたが
ロケーションもうどんも少し

2010/1/12(火) 午後 10:07 おっさんうど〜ん 返信する

兵郷・・・大好きです!朝うどんで結構寄りますね〜。坂出ですから中国地方の人が行きやすいかもですね!?

2010/1/13(水) 午後 9:49 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 坂出は、「兵郷」「日の出」「がもう」「彦江」「山下」
良い店が 結構ありますよね

2010/1/13(水) 午後 11:01 おっさんうど〜ん 返信する

ども!
アクティブですねー^^。
朝うどんはすいてますかー??
昼しか行ったことない^^;。

ほな!

2010/1/16(土) 午前 10:28 おで。 返信する

おでさん 朝もそこそこ流行ってますよ。

2010/1/16(土) 午後 1:07 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事