うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 坂出インターまで お出迎え これで全員集合
   男4人 女性7人 計10人
 皆に最初の一軒は、最近お勧めのここもう4回目の来訪

    二軒目 麺豪山下 10時

  店内は、4.5人の客 それが一気に賑やかに
   一番に並ばされ、注文は「そのままかけ、ゲソ天」
   ここでも、また芸が無い・・・・。
  S本さんは別皿で「から揚げ」を注文
   周りに 一個ずつ配っている。気配り上手?
    相変わらず よくねじれた豪麺
  「出来たら ダシも癖があったほうがおもしれえなあ」と、S本さん
     なかなか審美眼があるなあ・・・・・。
   女共はたっぷり時間をかけて、お食事中
     次は、どこへ
  かけそのまま小 250円 ゲソ天 100円


        麺豪山下
      丸亀市川西町北2041
      営業 10:00〜14:00(多分)

この記事に

閉じる コメント(14)

総勢10名の「団体さんいらっしゃい」の、
添乗員役お疲れさんです。

つい先ほど、長尾西の「みさと」へ行ってきましたよ。

2010/1/11(月) 午後 0:51 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

団体様ですね〜〜〜
でも、この店は美味い・・・
今頃白川はどうなってるのか???

2010/1/11(月) 午後 1:48 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん 白川の確認 私の役目?(爆)

2010/1/11(月) 午後 11:55 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん みさと なかなかでしょう?

2010/1/11(月) 午後 11:56 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

超豪麺ねじり2本
入ったの私当たりました特した感じ
まいう 削除

2010/1/12(火) 午後 9:49 [ ゆ〜み ] 返信する

ゆ〜みさん 当たりを引いてよかったですね。
指紋まで付いてませんでした?(爆)

2010/1/12(火) 午後 10:05 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

以前食べた時にはねじり沢山有りました。
指紋付きうどん有るんですか?(*゚□゚*)ぎょぉぉ!

2010/1/13(水) 午前 7:38 MK男 返信する

MK男さん 冗談ですよ 手延べにはたまにありますが(爆)

2010/1/13(水) 午後 6:35 おっさんうど〜ん 返信する

年末行ってきました!白川でした!

2010/1/13(水) 午後 9:46 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん ご苦労様です(礼)

2010/1/13(水) 午後 10:59 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

にぎやかでめっちゃ楽しそうですね♪(^_^)v
女性陣が多いのが羨ましい♪

2010/1/14(木) 午後 2:56 ひで 返信する

ひでさん 20代から50代までバライティーに富んだ女性陣でした。

2010/1/14(木) 午後 4:37 おっさんうど〜ん 返信する

噂によると、ダシは日々改良してるみたい。
進化してますか??

ほな!

2010/1/16(土) 午前 10:23 おで。 返信する

おでさん 麺は硬さが薄れた日がありましたねえ
ダシは、どうなんでしょう もっとガツンとしたのが合いそう。

2010/1/16(土) 午後 1:05 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事