うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

  この人数になったのは、訳があって
 二人じゃ行きにくいって事で、一ヶ月前からの計画 
  予約客のみの 一日3組限定のこの店に行く為

   四軒目 ねぶか庵 12時

  前週に場所は確認済なので、細い道ながら難なく到着
   もう一組のお客さん達も車で来て中へ
 「ネットで見たら、たいした量は無かったよ」 とS本さん
   その断言は、少しあとに崩れ去るのだが・・・・。
  座ると、小鉢1に「酢の物」 小鉢2に「菜っ葉の煮物」
   前の囲炉裏に「中鍋のおでん」大量 鶏肉入り
  その鍋が終わると、「鯛のかぶと蒸し」
   間に、「自家製豆腐のヤッコ」 「漬物」
  終わる頃には、「大鍋の打込みうどん」 野菜たっぷり
   デザートのミカン 三軒食べている S本さんと私
  あとの八人も 二軒のうどん屋さん・・・・。でも完食
   1500円のコースとは思えない量 
   一つ一つが良い味で超満足 満腹
  予定では、「わら家」でも行こうかと言ってたが中止
    ということで、この日は終了 また・・・BYE
     お昼のコース 1500円

   
        ねぶか庵
     三豊市高瀬町下麻大吉3131
     TEL 0875―74―7068
     営業 12:00〜14:00
        17:30〜22:00 完全予約制
           無休

この記事に

閉じる コメント(8)

1500円でこのご馳走はすごいですね^^
美味しそう〜っ!!
囲炉裏ってのがいいですね!
鉄鍋の野菜やきのこたっぷりのうどん
めちゃめちゃ美味しそうです!
皆さん楽しそう^^

2010/1/13(水) 午前 1:00 yuko 返信する

アバター

かなりのフードファイター店のようで・・・

2010/1/13(水) 午前 10:55 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

こりゃ凄い・・・近場ならぜひ行きたいんだが、
遠方だし夜は行けないね〜。
じゃんねん!!

2010/1/13(水) 午後 2:27 田舎のKouちゃん 返信する

yukoさんも行けばよかったのに(笑)

2010/1/13(水) 午後 6:31 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 親切なご夫婦と息子さんが頑張ってます。

2010/1/13(水) 午後 6:32 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 予約して昼にでもどうぞ

2010/1/13(水) 午後 6:33 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

なるほど・・・
大勢で来られたのにはこういう訳があったのですね。

前半の画像を見るだけでは「うどん屋」とは思えない(笑)

2010/1/13(水) 午後 9:32 けんじ 返信する

けんじさん 全店制覇の本に載ってるので
私としては、コンプリートです。

2010/1/13(水) 午後 9:42 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事