うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  この日は前日 飲み会の為 ゆっくり出発
  やや天気は良くないが、雨は降りそうにない。
   ぼちぼち、つぶしにかからないと全店制覇が、
  最後には、一日このチェーンばかりになりそうなので
    最初の店と選んだのは、ここ

    一軒目 はなまるうどん丸亀城西店 10時50分

  お客さんは、誰もいない、天ぷらも山盛りとはなっておらず
   何個かづつ 置かれてある。
  いつものように、「かけ ちくわ天」
   どこの店もレシピがしっかりしているのか、味は変わらない。
  できれば「ちくわ天」は、磯部揚げじゃないほうが好み
   105円の「かけ」と 同じく105円の「ちくわ天」
   とってもリーズナブルだが、他のメニューは、ちと高い。
 「きつね」なんかは、294円 アゲが189円もする計算になる。
   「かけ」のみ お買い得品と考えた方が賢明かなあ・・・。
      まあ 一軒終了
    かけ小 105円 ちくわ天(磯辺) 105円


       はなまるうどん丸亀城西店
     丸亀市城西町2―139―1
     TEL 0877―21―6188
     営業 10:00〜23:00(土日は9:00〜)
          無休

この記事に

閉じる コメント(12)

なるほど・・・では
『かけ一丁!』ですかね!

ちくわ天 ボクは磯辺でもOKでぇ〜す!
それにしても きれいな感じのお店ですねぇ〜!

2010/1/14(木) 午前 0:28 筋肉家族 返信する

ここの「はなまる」はまだ行っていません。
お店の前はよく通るのですが、機会がありません。
私は、はなまるでは「かけ」しか食べません。
値段が違いすぎです。
ちなみに、坂出の「はなまる」は実家から一番近いの
ですが、まだ2回しか行っていません。
どうしても兵郷さんに行きますよね。普通は。

2010/1/14(木) 午前 1:40 yukohime40 返信する

今から「麺豪山下」へ行ってきます!!

2010/1/14(木) 午前 9:34 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

はなまるでは「かけ(小)」以外食べたことがないです(笑)

2010/1/14(木) 午後 0:29 けんじ 返信する

アバター

確かに・・・このチェーンのメニューの価格体系は・・・ちょっと納得いかないですね〜〜
たしか?かけ出汁と、ぶっかけ出汁やつけ出汁の差も90円前後ありましたよね〜

2010/1/14(木) 午後 1:17 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

顔アイコン

はなまるうどんのチェーン店は、広島県の備後地方にも何店舗か、出店してます。

尾道市には無いので、入ったことは無いのですが、参考になりました。

2010/1/14(木) 午後 3:29 [ kmw**471 ] 返信する

筋肉家族さん はなまるは、どこもきれいです。

2010/1/14(木) 午後 4:31 おっさんうど〜ん 返信する

ゆうこひめさん 全店制覇の目標がなければ、黙って「彦江」に行きます(笑)

2010/1/14(木) 午後 4:33 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん いってらっしゃ〜い(笑)

2010/1/14(木) 午後 4:34 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 大正解 はなまるは「かけ」に限ります(爆)

2010/1/14(木) 午後 4:35 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 岡山のセルフも似たような価格設定です。
どうなんでしょうね?

2010/1/14(木) 午後 4:36 おっさんうど〜ん 返信する

kmw**471さん はなまるはどこもそんなに変わりはないです。

2010/1/14(木) 午後 4:39 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事