うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

和香松 11月29日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  丸亀から高松方面へ向かう途中
 幹線沿いなのに行けてなかったこの店へ

   二軒目 和香松 11時40分

  京町の「わかまつ」と同じようなメニューだが 味も?
 「ちゃんぽんうどん」は、あっちで食べてイマイチだったので
  メニューを見て 「カレー」に決定 S本さんは「しっぽく」
   最初 おっちゃんと娘らしきおねえちゃん二人かと思ったが
  忙しくなってくると、身重のおねえさんも現れ
   息子らしき 若い衆も出てきた 多分身重の人の旦那?
  お客さんは、次から次へやってくる、ほとんどが地元の人達
   一組だけ お遍路さん二人組が混ざっていた。
  注文で多いのは「鍋焼き」とか「ちゃんぽん」 寒さのせいかも?
   家族連れの中には「お子さまうどん」の注文も
  待ち時間が少し有り、揚げたての麺の「カレーうどん」完成
    和風の玉ねぎたっぷりの、ちょい辛ルー
   麺は、細麺のきれいな麺 京町とは大分違うようだ。
     汗をかきながら、きれいに完食
   高松方面に向かって 突き進む。
      カレーうどん 490円


        和香松
      坂出市府中町5424―1
      TEL 0877―48―2925
      営業 10:00〜19:00
      定休日 火曜日

この記事に

閉じる コメント(6)

ちゃんぽんうどん・五目うどんなどは、ちょつと讃岐では
お目にかかれないメニューで、面白そうなうどん屋さんですね・・・

2010/1/15(金) 午後 5:50 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

坂出サティの傍の店と姉妹店か何かですか?

2010/1/15(金) 午後 5:54 けんじ 返信する

Kouちゃんさん まあ ありですかね(笑)

2010/1/15(金) 午後 9:05 おっさんうど〜ん 返信する

>>けんじさん 身内らしいですが、うどんはこっちが上

2010/1/15(金) 午後 9:07 おっさんうど〜ん 返信する

ども!
おでは以前、ちゃんぽん食べました^^。
オーソドックスな方が基本的には好みでした。
TBさせてくださいねー^^。

ほな!

2010/1/16(土) 午前 10:18 おで。 返信する

おでさん近所の人で賑わってました。

2010/1/16(土) 午後 1:06 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事