うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 高松市内に入り駐車場を探すが、すぐそばにパチンコ屋
  当然料金はタダ、前に一度ここで負けたっけ・・・。
 仕返しというわけではないが、断りなく停め 近所のここへ

    三軒目 ゴッドハンド 12時半

   私は、二回目の来訪 約三年ぶり
  S本さんのリクエストで、お付き合い。
   ぼちぼち客は居るのだが、麺が揚がるのを待つ羽目に
  昼時で、麺待ちって・・・・まあ出来立てなのでOKだが
   5.6分待って出来上がり 艶はあってうまそう。
  薄ダシのぶっかけ 別皿で おろしとレモン これは親切
   細麺のシュッとした、のど越しすっきりのうどん
  ダシが、薄すぎるかなあとは思うが、爽やかでいいか?
   繁華街の近所なので、お客さんもそこそこ入ってくる。
    待ち時間 5分 食事時間 1分 終了
   せっかく来たんだから 歩いて商店街へ
      ぶっかけ 250円

  
        ゴッドハンド
      高松市内町4―1
      TEL 080−3168―0223
      営業 10:00〜15:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(12)

何かすごいネーミングのお店ですね。

内町にこんな店があるのは知りませんでした。

インディーズ系うどんですね!

2010/1/16(土) 午前 9:39 @ケンさん 返信する

前に勤めていた会社の近くだが、行ったことが無い・・・
パチンコグランドのすぐ前・・・食堂がうどん屋に変身したんだ!?

2010/1/16(土) 午前 9:56 田舎のKouちゃん 返信する

ども!
おでも随分前に訪問したことあります。
こうゆう看板、店名ってなんかええですよねー^^。
TBさせてくださいね^^。

ほな!

2010/1/16(土) 午前 10:15 おで。 返信する

ケンさん 名前とは違って 普通のセルフですが・・・(笑)

2010/1/16(土) 午後 1:00 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 駐車場は「グランド」へ(爆)

2010/1/16(土) 午後 1:01 おっさんうど〜ん 返信する

おでさん 市内ってなかなか足しげく通えません。

2010/1/16(土) 午後 1:02 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

屋号は???ですが・・・なかなかいい感じの麺のようですね〜〜

2010/1/16(土) 午後 2:10 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん ちゃんとした香川のセルフです。

2010/1/16(土) 午後 5:40 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
バカイチが好きな自分はここの店名も当然そそられていました。
細めんがいい感じですね!

2010/1/16(土) 午後 8:33 北の旅人 返信する

北の旅人さん バカイチ うまいですけど そんなに象徴的でもないですね。
もっと 気に入る店は、どこかに(爆)

2010/1/16(土) 午後 11:46 おっさんうど〜ん 返信する

通勤途中気にはなっていたのですが・・・。怖くて入店を渋っていた店を、おっさんさんがドンドンレポートしてくれるので安心安心!

2010/1/18(月) 午前 0:38 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 色々行ってます市内は、歩きで

2010/1/18(月) 午後 9:05 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事