うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

浅草亭 11月29日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

   ゴッドハンドから 2分 片原町商店街に入り
     一番に見つけたここへ はいる事に

    四軒目 浅草亭 12時55分

   写真やPOPは、セット物ばかり
     中に入ると 席に通され お絞りまで
   注文は「釜揚げ」 平日なら ランチが有るそうなのだが・・・。
    隣の夫婦の客に店員が、「15分ぐらいかかりますが」 と
   こっちには、そういう説明は無いが 聞こえてるので・・・・。
    あわてて店員が表に出て 「準備中」の看板を出し始めた。
   そんなに 客も多そうには、思えないのだが
    厨房が忙しくなると 客を制限するシステムなの?
      約10分 釜揚げの完成 普通の量
    麺は、取り立ててどこが良いとか悪いとかは、別に無い普通
     漬けダシは、ちょっと苦手なタイプかなあ・・・?
    桶の中に浮かんだかまぼこ 食べる際には2枚に
     S本さんの苦手「かまぼこ」 よく倍になります。
    おっ 準備中の看板しまい始めた お客さんを迎える準備完了
   寿司が自慢なのか、セットは、にぎり寿司付 多かったなあ・・・。
    釜揚げ 400円

   
         浅草亭
       高松市片原町2―3
       TEL 087―821−0340
       営業 11:00〜15:00
            不定休

この記事に

閉じる コメント(8)

仕事場から近かったので、この店にはよく行きましたわぁ〜
商店街だから、にぎり寿司を付けて客単をあげてるんでしょう!?

2010/1/17(日) 午前 10:19 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん 元々寿司屋(爆)

2010/1/17(日) 午後 4:32 おっさんうど〜ん 返信する

このお店はうどんを味わうお店でなく、にぎり寿司やばら寿司などのセット料理が格安で食べられる結構人気の店ですね。平日は昼時満員でどんどんお客さんを入れて手際よく捌いていますよ。

2010/1/17(日) 午後 6:07 きよし 返信する

アバター

しっぽく本さん、かまぼこが苦手でしたか・・・(笑)

この手の、寿司屋かうどん屋かわからないプチ高級店は、徳島にはよくあります。
この店は行ったことありませんが、味は、だいたい想像つきますが・・・(笑)

2010/1/17(日) 午後 6:30 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

きよしさん 10人ほど入ったら 要領が悪いの香準備中の立て看板出してました(笑)

2010/1/17(日) 午後 8:13 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん うどんの付いた定食屋って感じです。
平日限定の「昼定食」は、500円で寿司 うどん付です。

2010/1/17(日) 午後 8:17 おっさんうど〜ん 返信する

今回は動きが分かりますね(笑)。商店街に怪しい店があるな〜とは思っていたんですよね〜。
そんな経営でよいのでしょうか・・・。

2010/1/18(月) 午前 0:39 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 自己物件ならやれるかな(笑)

2010/1/18(月) 午後 9:06 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事