うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

S本さん 1月17日

イメージ 1

イメージ 2

本日のS本さん 「しっぽく」
一枚目 小島うどん木太店のしっぽく
    普通だったそうです。

二枚目 まるいち観音寺店のしっぽく
    ダメだったそうです。

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

素朴な疑問なんですが、1枚目の画像の小さな赤板かまぼこも
やっぱり、おっさんうど〜んさんの丼に入るのでしょうか?(笑)

それにしても、まるいち・・・「いかにも」って感じです(苦笑)

2010/1/17(日) 午後 5:46 けんじ 返信する

アバター

S本さんって、僕が食べた後のカレー(ニンジン残してる)のように、
カマボコ残してるのか???興味あり・・・(爆)

2010/1/17(日) 午後 6:58 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

けんじさん 当然「赤板」は、私の「カレーうどん」の中へ(爆)

2010/1/17(日) 午後 8:12 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん 最近は、「赤板」と「ワカメ」は、私が処理係です(笑)
私がいない時は、多分 残してるでしょうね(大笑)

2010/1/17(日) 午後 8:19 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

やっぱりそうですか・・今夜はぐっすりと眠れそうです(爆)

おやすみなさいませ...zzz

2010/1/17(日) 午後 8:37 けんじ 返信する

けんじさん 今日も香川入りしたので 私もzzz

2010/1/17(日) 午後 8:39 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事