うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

  運動の為に アーケード内をぶらぶら
 ライオン通りを通って、南新町商店街へ
   行けてなかったこの店へ

   五軒目 うどんや 13時20分

   元は、何の店だったのかは、不明だが結構広い
  セルフの流れに従って、普通に注文 無難にいつもの通り
    S本さんは、いつもの文字を見付け「しっぽく」
  私のうどん ダシが濃い目というか醤油が勝ちすぎている。
   麺は、まあ我慢できる範囲か、でも好きなタイプじゃない。
    ちくわ天は、普通な感じでした。
   トイレを借りると 高級なタイプ クラブとかの飲み屋にある様な
 気になる、元は、何の店だったんだろう?
   かけ小 170円 ちくわ天 90円



       うどんや
     高松市南新町4―6
     TEL 087―831−0099
     営業 10:00〜18:00
          無休

この記事に

閉じる コメント(8)

ああ!ここも・・・あったあった!
ホント高松の不思議を解明していただきありがとうございます(笑)。なんの店だったのかが気になります。

2010/1/18(月) 午前 0:41 [ だいちゅけ ] 返信する

アバター

この店も・・・かけとぶっかけの100円の差・・・なんなんでしょうね

2010/1/18(月) 午後 1:20 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

以前の商店街はファッション性の高い、洋服店とか靴店が
たち並んでいましたが、シャッターが降ろされ、数年前から
うどん屋さんとかの食べ物店が目立って来ましたね。
この「うどんや」は琴平・引田と同系でしょうか。

2010/1/18(月) 午後 6:20 田舎のKouちゃん 返信する

だいちゅけさん トイレはとっても立派でしたねえ(笑)

2010/1/18(月) 午後 9:07 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さん それがセルフのバロメーター(爆)

2010/1/18(月) 午後 9:09 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 多分 引田の「うどんや」とは、違うような・・・

2010/1/18(月) 午後 9:12 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

うどんも、お店の名前もシンプルに見えました(笑)
トイレが立派とは綺麗なんでしょうね♪

2010/1/23(土) 午前 10:22 チャコ 返信する

チャコさん セルフらしいうどんですが
もっとうまいのはたくさんあります(笑)

2010/1/23(土) 午前 10:45 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事