うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  いつものように、9時出発 香川入り
 まずは、早く開いている店狙い 高松市街へ
  先週と同じく、パチンコ屋の駐車場に停め、商店街
   兵庫町の行けてなかった店 まずは ここへ

    一軒目 はなまるうどん兵庫町店 10時

   とてもきれいな店内、朝一 気分がいい
  お客さんは、数人だけ 注文は相も変わらず
   「かけ小、ちくわ天」 バカの一つ覚え
  あっさりダシに、普通な感じの麺 でも悪くは無い。
   値段も 相応で、文句も無い
  ただちょっと生姜がなあ・・・・。
   まあ 一軒「はなまる」が減ったということで
     かけ小 105円 ちくわ天 105円


      はなまるうどん兵庫町店
     高松市兵庫町10―1
     TEL 087―811−5870
     営業 8:00〜21:00
         無休

なかなか更新が追いつかないページですが
      http://ossan50.dip.jp/udonya_1.htm

この記事に

閉じる コメント(10)

生姜好きとして、
その意見わかります^^
yukoがいつも行くはなまるさんも
生姜はまとめてすりおろして時間がたった感じ。
チューブのじゃないだけマシでしょうか^^

2010/1/20(水) 午前 2:26 yuko 返信する

yukoさん たぶん業務用なんで 袋から ドバ〜(爆)

2010/1/20(水) 午前 2:30 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

はなまるは、某チェーン店よりは、ぜんぜんOKかと・・・

2010/1/20(水) 午後 1:14 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん ○一よりは、いいですね。

2010/1/20(水) 午後 5:16 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

ここのかけ小の麺の量が少ない気がして、その点が不満です。

2010/1/20(水) 午後 9:54 ALL-IN 返信する

ALL−INさん 少ないほうが助かる事もあります(笑)

2010/1/21(木) 午前 7:33 おっさんうど〜ん 返信する

ボクが香川で唯一行ったことのある「はなまる」です!
東京の「はなまる」を懐かしむために行く猖楙譴痢匹呂覆泙襪任后幣弌法

2010/1/22(金) 午後 10:25 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 「はなまる」は、どこも同じでいいですね。
東京は関東味だったりして(笑)

2010/1/22(金) 午後 11:24 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

はなまるは安くて美味しいですね。
全国チェーン店なのかな〜(笑)

2010/1/25(月) 午後 5:16 チャコ 返信する

チャコさん はなまるは、かけのみOKです。

2010/1/26(火) 午前 9:49 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事