うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  商店街をテクテク歩き 天満屋そば「潮路」の位置確認
   まだ開いてないようなので、次回にまわすことに
  さらに歩いて、この店に到着
 
   三軒目 うどん市場めんくい

  表には、路駐の車が数台 ベンツまでお食事中
   店内へ 奥行きのある店は、奥の方が飲食スペース
    「かけ小 そのまま」と注文して ついでに「蓮根天」
   そしてレジへ 「210円です」 安〜”
    蓮根も 2ヶ 串に刺さって 80円 安い”
   もちもち系の麺 ちょっと醤油が強いが あっさりダシ
     文句があろうはずも無い。
   帰り 壁のお品書きを写真に撮ろうとしたら
     店主らしき人が飛び出てきて
      「勘弁してください」って 
   もう結構撮ったんだけどなあ・・・。
    何かあったんでしょうかねえ・・・・・
     悪口でもどっかに書かれたとか
   かけ小 130円  蓮根天串 80円


       うどん市場めんくい
      高松市塩屋町9―7
      営業 10:00〜16:00
      (土曜日は、〜14:00)
      定休日  日曜、祝日

この記事に

閉じる コメント(10)

このおっさん、お品書きから企業秘密がバレルと
思ったんでしょうかね!?
今どき・・・!!

2010/1/22(金) 午前 10:24 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

うど〜んさんの人相が・・・
怖かったんだと・・・(爆)

2010/1/22(金) 午後 2:50 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん お客さんに強面の人がいたので
そのせいかも?

2010/1/22(金) 午後 8:59 おっさんうど〜ん 返信する

<<村雨さん 私より S本さんの方が 恐そう(爆)

2010/1/22(金) 午後 9:00 おっさんうど〜ん 返信する

ここ写真禁止の店だったのですか。僕はブログを始める前に行ったので分かりませんでした。とにかく安かったとしか記憶がありません。今まで写真禁止の店は円座の香東川沿いの「上野製麺所」のみでした。どういう思いか良く分かりませんが。

2010/1/23(土) 午後 11:38 きよし 返信する

きよしさん 「写真お断り」の店って 結構ありますよ。
「上野」もそうですが「カントリー」とか 「とみや」とか
多分 色々あったんでしょうが・・・・・。

2010/1/24(日) 午前 0:49 おっさんうど〜ん 返信する

どちらの店もまだ行ってませんね。そっと撮っても怒られんですか?嫌だなー。

2010/1/24(日) 午後 5:32 きよし 返信する

きよしさん 怒られてはないですが
「勘弁してください」って言われました。

2010/1/24(日) 午後 7:14 おっさんうど〜ん 返信する

こんにちは。
ここのうどんしなやかで出汁の透明感がそそられますね。
2年前にやまとだけ写真を断れましたがあるんですね…

2010/1/30(土) 午前 10:21 北の旅人 返信する

北の旅人さん 値段も安いですし なかなかでした。
「やまと」は、変わったうどんもあるので、企業秘密いっぱいだったりして(笑)

2010/1/30(土) 午後 5:14 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事