うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

    慌ただしく三軒食べて 胃袋休憩の為 西へ
   先日 日曜日に行って 定休日だったこの店

    四軒目 手打ち讃岐うどん瀬戸 12時半

  11月4日に開店していて、行けてなかったので必須
   駐車場は、公営の駐車場へ 「20分以上停めないで」の看板有り
    無料で店のまん前 結構助かる。
   多分南側に店用の駐車場も有ったような気がするが・・・。
     店内に入ると 先客は一組 二人
  メニューに「カレー」を見付け、それに S本さんは「ぶっかけ」
   4.5分で出来上がってきた「カレー」
  和風だが、玉ねぎは結構煮込まれている。
   少しねじれた細麺 次回があれば 冷系を
     カレーうどん 500円


     手打ち讃岐うどん瀬戸
   三豊市詫間町松崎1661―8
   営業 10:30〜15:00
   定休日 日曜日(多分)

この記事に

閉じる コメント(6)

アバター

なかなか美味そう!カレーうどん食べてみようかな。
次回があれば・・・ですが(笑)

2010/1/23(土) 午前 8:52 けんじ 返信する

けんじさんは、貴一がやはり一番ですね(笑)

2010/1/23(土) 午前 10:44 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

次回・・・行ってみようかな?冷系を食べに・・・

2010/1/23(土) 午後 1:15 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

<<村雨さん マン○ー入りはありませんが(笑)

2010/1/23(土) 午後 2:17 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

カレーは薄めに感じるけど量がたっぷりですね〜(^_^)v

2010/1/24(日) 午後 7:26 ひで 返信する

ひでさん 量はそんなになかったです。
まあまあですかね・・・・。

2010/1/24(日) 午後 8:48 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事