うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

平野屋 12月5日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  「多度津はあと何軒残ってる」とS本さん
 「多分 あと二軒 平野屋と 寿美屋」 と言うと
   「平野屋行く?」 で 次は決定 しかし近い
  10分もかからず着いてしまった。

    五軒目 平野屋 13時

  食べたばかりで、消化も始まっていないが入店
   結構混雑しているが、1テーブル空きを見付け
  座って注文 「天ぷら」 S本さんは「肉うどん」
   本当は、最初「釜揚げ」って頼んだが、時間が合わず断念
  周りのお客さんのメニューは「肉、カレー」が多い。
   しまった、ここで「カレー」だったか?
    天ぷら油を沸かし始めた  へっ これから・・・・。
  結構待って、「天ぷらうどん」完成
   揚げたての海老にちくわの天ぷらも乗っている。
    ただし 熱すぎて味も何もわからない。
  疲れるほど フーフーして 何とか完食
    麺の量は、そんなに無いので 一安心
   天ぷらうどん 500円
  

       平野屋
     仲多度郡多度津町本通3―1―13
     TEL 0877―33―3053
     営業 11:00〜14:00
     定休日 日曜日  (夜は、居酒屋うどん有り)

ぼちぼち 更新中
        http://ossan50.dip.jp/udonya_1.htm

この記事に

閉じる コメント(3)

けんじさん どうも・・・・・

2010/1/24(日) 午前 9:33 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

この店より・・・
HPの更新のほうが興味あり(笑)

2010/1/24(日) 午後 6:26 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん やっとブログに追いつきました。

2010/1/24(日) 午後 7:15 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事