うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  高松市内が混んでいたので、高速で坂出まで行く事に
   ついでの駄賃に 行っとこうやと私
   S本さんは、乗り気じゃなかったみたいだが 無理やり

     七軒目 府中湖パーキングエリア下り線 15時10分

   まったく期待はしていないし ワクワクもしていない。
     食券を買って おばちゃんに渡すと
   「3分ぐらい待ってください」と 
   多分 冷凍麺を温める時間 案の定テボにポイッと
     できた「かけ」 それも 一杯づつ 一緒に食券出したのに・・・。
      テボ 何個も有りましたよ・・・・”
    ダシは、よくわからない味 うまくない。
   麺は、丸っこい切れ口の 加藤吉衛門 まずい・・・。
      思い出したくないので、終了
        さあ 帰ろ
       かけ 300円


        府中湖PA下り線売店
       坂出市府中町川西3785―19
       TEL 0877―48―0672
       営業 7:30〜19:30
            無休
       

この記事に

閉じる コメント(6)

SA・PAの冷凍うどんは香川県外なら分かるけど・・・

田村とは言いませんがせめて近所の製麺所から仕入れて欲しいものです。

2010/1/26(火) 午前 7:51 @ケンさん 返信する

ケンさん 加藤吉衛門の お膝元でもあるので仕方ないのかなあ?

2010/1/26(火) 午前 9:51 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

全店制覇っとなると、イヤイヤでも・・・避けて通れない店ですね(笑)

2010/1/26(火) 午前 11:42 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

こりゃ大変だぁ〜・・・
期待もしてないが「ハズレ」でしたか。
讃岐うどんを目当てに来ている観光客が可哀そう!!

2010/1/26(火) 午後 3:01 田舎のKouちゃん 返信する

村雨さん 大変大変(爆)

2010/1/26(火) 午後 3:30 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 観光客は、ボッタクリにあったり
変なものを食べさせられたり、試練が多いですね(笑)

2010/1/26(火) 午後 3:32 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事