うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  この日は、前日忘年会とS本さん釣りの為 遅めの出発
   なんとなく、高松駅までやって来てコインパーキングへ
  駅前では、右翼の街宣車大音量で、演説中
    まずは、行けてなかった この店へ

    一軒目 めりけんや高松駅前店 11時半

   観光客らしき人達で、そこそこ人は入っている。
    まずは、いつものように「かけ、ちくわ天」
  あっさりした イリコの香るダシ まあ普通 麺もまあまあ
    店員も元気よく、教育も成されている。
   いつもより遅い一杯目なので、するっと完食
     さて次は、駅中の一軒へ
   かけ小 190円 ちくわ天 100円


       めりけんや高松駅前店
     高松市西の丸町6―29
     TEL 087―811−6358
     営業 11:00〜21:00
          無休


http://ossan50.dip.jp/index.htm 徐々に更新中

この記事に

閉じる コメント(16)

めりけんやはJR経営だからね。
イスタンブール店は撤退したけど海外展開もあきらめていません。
全国のJRでお土産売れるしポテンシャルは揃っています。

味はイマイチですが(笑)

2010/1/27(水) 午前 7:33 @ケンさん 返信する

ケンさん あの辺りでは ましな方

2010/1/27(水) 午前 8:47 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

かけはしてんも地元客が多くて意外とましでした。(^_^;)

2010/1/27(水) 午前 8:53 ひで 返信する

ひでさん まあまあですよね

2010/1/27(水) 午前 11:04 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

めりけんやって行ったことないですが・・・
うどん屋さんなんですね〜〜
お好み焼屋のような屋号ですが・・・

2010/1/27(水) 午後 1:23 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

駅前のうどん屋さんとしては、
合格点のようですね。

2010/1/27(水) 午後 5:30 田舎のKouちゃん 返信する

高松駅近くではまあまあの感じですよね
以前に初高松の友人を連れて行ったら、ウマいを連発してました

2010/1/27(水) 午後 8:50 ロン太 返信する

村雨さん メリケン粉じゃなくて舶来のメリケン
あっ 一緒か(爆)

2010/1/27(水) 午後 9:54 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさんよそがひどすぎるので・・・・。

2010/1/27(水) 午後 9:55 おっさんうど〜ん 返信する

ロン太さん セルフとしてはOKですね。
某 ○一よりはいいと思います。(笑)

2010/1/27(水) 午後 9:56 おっさんうど〜ん 返信する

それ経験から分かります!!

2010/1/28(木) 午前 11:25 田舎のKouちゃん 返信する

Kouチちゃんさん 賛同頂き(感謝)

2010/1/28(木) 午後 2:50 おっさんうど〜ん 返信する

こんばんは。
この店はさすがに何回も見ていますが、まだ未訪問です…
2月の連休に讃岐に行く予定です。またいろいろ教えてくださいね。

2010/1/28(木) 午後 8:52 北の旅人 返信する

北の旅人さん この手の店なら「こだわり麺や」が一番です。

2010/1/28(木) 午後 10:37 おっさんうど〜ん 返信する

ボクも同感です!麺やはチェーン店の域を超えてますね!

2010/1/31(日) 午前 1:35 [ だいちゅけ ] 返信する

だいちゅけさん 麺や飛びぬけてます(笑)

2010/1/31(日) 午後 0:09 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事