うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

艶艶 12月13日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

  「めりけんや」から歩いて1.2分 駅の二階へ
 エスカレーターの上がり口では、豚カツ屋のにいちゃんが客引き中
   それに目もくれず、左折して この店へ

    二軒目 艶艶 11時45分

  お客さんは数組入っていて、壁には「しっぽく800円」の張り紙
   当然S本さんは「しっぽく」 それにしても800円は高い
  私は、「肉うどん」 メニューの中では、まだましかなあと・・・。
    食べている人達 当然地元の人らしくない。
  大きなバックを横に置き、平然と高価なセットメニューを食べている。
   やってきた「肉うどん」 肉はたっぷり入っているが、硬い。
  麺は、プツプツ切れるし、ダシもいまいちしゃんとしていない。
   S本さんの「しっぽく」 大根とこんにゃくまみれだが
    値段相応の良さは、微塵もない。
  高松の玄関口でこれじゃあ・・・・・。
   出がけに御土産コーナーを見ると、すべて「めりけんや」製
  二軒連続で「めりけんや」グループに入ったようです。
   肉うどん 680円


         艶艶
      高松市浜ノ町1―20(JR高松駅ビル2F)
      TEL 087―851−4958
      営業 11:00〜21:00
            無休

この記事に

閉じる コメント(10)

あらあら
お店の中はキレイで明るい感じなのに
肝心のうどんがダメでしたか・・・。
ずらりと並んだ瓶が気になります^^

2010/1/28(木) 午前 2:37 yuko 返信する

アバター

艶艶……名前負けですね(苦笑)

2010/1/28(木) 午前 6:01 けんじ 返信する

こりゃダメだ〜(落胆)
酒の瓶の数を見ただけでアウトですね。

2010/1/28(木) 午前 11:32 田舎のKouちゃん 返信する

yukoさん 好物がずらり(笑)

2010/1/28(木) 午後 2:48 おっさんうど〜ん 返信する

けんじさん 艶は無かったですね(爆)

2010/1/28(木) 午後 2:49 おっさんうど〜ん 返信する

Kouちゃんさん 観光客は、騙されてます(悲)

2010/1/28(木) 午後 2:51 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

香川の玄関口で・・・そんなうどん出したら・・・イメージダウン・・・
駅前の某早朝店も・・・最低やし・・・

2010/1/28(木) 午後 5:41 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん もしかして○庄?(笑)
観光客相手は、手抜きのボッタクリが大半

2010/1/28(木) 午後 10:35 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

値段高い分、おいしいのかと思いきや、そうでもなかったんですね(笑)。
東京ではコレくらいの値段は珍しくなく…。
うらやましい限りです。

2010/2/1(月) 午後 11:49 [ makoto ] 返信する

makotoさん 香川ではNGですね。

2010/2/2(火) 午前 1:13 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事