うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 ついでに行っておこうと、「めりけんやサンポート店」へ
   歩いて店頭まで行くと、「本日定休日」の看板
  S本さんが 無休とタカをくくっていたせいで無駄足
  駅前まで戻って車に乗り込み、東へ 本日 一軒目の「はなまる」へ

    三軒目 はなまるうどん志度店 12時45分

   昼時とあって結構お客さんは、大勢入っていて繁盛中
    安く頂ける「かけ」と「かき揚げ」をチョイス
  S本さんは、好みの天ぷらが無かった様で、「かけ」のみ
    麺もダシも、変わらない「はなまる」 
  先程の「艶艶」よりは、絶対うまいよなあ・・・・。
    まあ比べる相手のレベルが低すぎるか?
  まあこの値段で文句を言っては、いけません。
   かけ小 105円 かき揚げ 105円


      はなまるうどん志度店
    さぬき市志度758
    TEL 087―814−2878
    営業 10:00〜23:00
       (土、日、祝日は〜22:00)
          無休

この記事に

閉じる コメント(6)

思わず笑ってしまいました・・・(笑)
余程「艶○」は不味かったんですね!!

2010/1/29(金) 午後 6:13 田舎のKouちゃん 返信する

アバター

艶○ってそんなに酷いの???
逆に興味が出てきました(爆)今度行ってみようかな(爆)
ひょっとして・・・家で食べる加藤吉衛門のほうが美味いのかな???

2010/1/29(金) 午後 6:37 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

Kouちゃんさん 値段と食べ物が合ってないと
今一機嫌が悪くなるのが、私の性根(笑)

2010/1/29(金) 午後 7:24 おっさんうど〜ん 返信する

村雨さぁん もしかすると「吉衛門」さんの方が上かも(爆)

2010/1/29(金) 午後 7:25 おっさんうど〜ん 返信する

アバター

「はなまる全店制覇プロジェクト」着々と進行中ですね。
「某まるいち」よりも気が楽でしょ!?(大爆)

2010/1/29(金) 午後 8:08 けんじ 返信する

けんじさん 「はなまる」は、かけと天ぷら必須ですよ
きつねなんて、絶対無しです(爆)

2010/1/29(金) 午後 9:28 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事