うど〜んな日々

さぬきうどん全店制覇 大願成就したOSSANのうどん三昧の日々

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

    大野原町に1月26日開店の
    「手打ちうどん しみず」
  本日 遅ればせながら行って来ました。
  ふるさと食堂の弟さんが始めました。
  しっかり系の麺にあっさり系のダシ
   うまかったですよ   詳細は後日



     手打ちうどん しみず
    観音寺市大野原町萩原1563―1
    営業 11:00〜15:00
    近いうちに 18:00頃までに
    定休日 当分無休 

この記事に

閉じる コメント(10)

アバター

珍しい天ぷらですが・・・
これがジャコ海老???ですか???

2010/1/30(土) 午後 5:53 (Ψ▽Ψ*)村雨 返信する

村雨さん これが一日限定5食の
「じゃこエビの特製天ぷらうどん」です。
カリカリでおいしかったですねえ〜

2010/1/30(土) 午後 8:03 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

一日5食とはレアですね!値段も手頃でいいですね♪
うどんもなかなか良さそう♪

2010/1/30(土) 午後 8:43 ひで 返信する

ひでさん うどんも良くって 人もいい
これが、うどん屋のあるべき姿(笑)

2010/1/30(土) 午後 10:16 おっさんうど〜ん 返信する

これは良さそうなお店ですね。おいしそうな匂いがぷんぷん。限定5食、是非食べたいです。

2010/1/30(土) 午後 11:29 きよし 返信する

きよしさん 「ふるさと食堂」とは、違いますね

2010/1/31(日) 午前 0:46 おっさんうど〜ん 返信する

じゃこエビの天ぷら、エビの色がよくて旨そう・・・。
しっかり麺には期待しますね。

2010/1/31(日) 午前 9:40 田舎のKouちゃん 返信する

Kouちゃんさん ちょっと大ぶりのじゃこ海老でしたが
こういうのが私は好きですね 同行のS本さんは、苦手って言ってましたが・・。

2010/1/31(日) 午後 0:14 おっさんうど〜ん 返信する

顔アイコン

じゃこ海老使って大でこの値段、お得ですね。

2010/2/1(月) 午後 11:53 [ makoto ] 返信する

makotoさん食べたのは小ですが お買い得(笑)

2010/2/2(火) 午前 1:15 おっさんうど〜ん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事